最新記事

秋アニメ『ガーリッシュナンバー』 脚本・渡航先生「『響け! ユーフォニアム』みたいな作画にして」って言って、苦笑されました。
16.09.30

『リゼロ』がやけに叩かれる理由、ついに判明するwww
16.09.30

『 ラブライブ!サンシャイン!!』人気投票をグラフにしてみた!!実は主人公の千歌ちゃんが一番凄いのでは・・・?
16.09.30

【ラブライブ!サンシャイン!!】Aqours第2回センターポジション総選挙の中間発表!!果南ちゃんが大躍進!
16.09.30

角川社長「ラノベ主人公は努力しない」発言に反論の声!!「キリトもお兄様もスバルも努力してる」
16.09.30

【ガルパン】聖地・大洗町、お金がなくて救急車が買えない模様・・・
16.09.30

【朗報】声優・豊口めぐみさん、数年前に結婚していた!!現在は妊娠中の模様
16.09.30

アニメ『幼女戦記』ついにPVが公開!!金髪幼女かわいいいいいいいってあれ!?なんか怖いぞ
16.09.30

【悲報】声優・新田恵海(えみつん)が突然アニメの声優を降板する・・・なんでや・・・
16.09.30

【NEWGAME】 社員が高卒ばかりなので「単位」が分からないwww
16.09.30

【朗報】人工知能『KBTIT』がアメリカで特許を取得した模様www
16.09.30

オタクは近年、”守ってあげたい系”の女性より”甘やかしてくれる系”の女性をより好む傾向が強まっている!「不安」「ストレス」が主な原因
16.09.30

【WORKING!!】「お客様は神様」という言葉に対する反論が正論すぎると話題にwww
16.09.30

【悲報】『ラブライブ!サンシャイン!!』の監督、批判ツイートが殺到して心を痛める・・・
16.09.30

【漫画】「だがしかし」サヤ師、完全に告白するタイミングを見誤るwww
16.09.30

【悲報】「児童ポルノ」でツイッターが凍結されるエロ漫画家が続出している模様www
16.09.29

アキバで迷子になってオタクの友人に助けを求めたらとんでもない理由でマジギレされるwww
16.09.29

声優・竹達彩奈さん「君の名は見てきました!ぼろぼろ泣いて、終わった後は放心状態で席を立てませんでした」
16.09.29

【秋アニメ】「目指せゼロ話切り撲滅!」秋アニメPV52本一挙上映イベントが開催!!
16.09.29

【ガルパン】「つるつる作戦、はじまります!」日清食品とコラボ!!蝶野さん出てるやんけwww
16.09.29