• no articles


『はいふり』9月にあるイベントで「発表する何か」がある模様!2期・劇場版来るか!?
16.08.21

1460456199_1_13_9dc63d2c22c063a84367101a47885a5a

 

アニメイトイベント終わったわ
赤道祭ハズレて凹んでたけど元気出た
お土産にあっと先生書き下ろし色紙と声優さんの色紙貰えて良かった人数は100人くらいいたと思う
キャストトークショーとおじさんトークショーはどちらも面白すぎて
かなり盛り上がった(口外したらやばい内容もアリ)
とりあえずメッチャオイシイヨ!の犯人はレオちゃんキャストトークショーはタマちゃん、おじさん、レオちゃんに加えて
サプライズでクロちゃんとサトちゃんが来てくれたよ
皆綺麗な人だった
なんかもう2時間以上笑いっぱなしで何から書いていいかわかんねーわ

覚えてる範囲で書くわ

・タマちゃん役の人はミニおっぱいマウスパッドがお気に入り。ポートマーケットで触りまくった
・レオちゃん役の人「実は最終回でレオちゃん喋ってないんです…」
・キャラボツ案公開。ミケちゃん→帽子に髪がおさまっていない。
シロちゃん→髪結んでない。マロンちゃん→リボンつけてタイツ履いてる丸っきりの別人
マッチ→メガネつけてない暗そうな女の子からスカジャン着たイケメンへ・毎週納品がピンチ!「特に何話ですか?」「次回予告のタイミングで察してください」
・ヤバイと思ったらおじさん同士でLINEで「ヤバイ」って送りあって気持ちを共有している
・次はシュペーTシャツを作りたい。7つの誓いはドイツ語で書きたい
・お疲れ様本に名前がないスタッフは不参加でなく原稿が間に合わなかった。次回はちゃんと載せたい
・初冬辺りに作監修正原画集みたいなのがでる。膨大な量でこれから編集作業始めます
・9月の赤道祭で発表する何かがある

・ドブ板通りや商店街はフロート上にある。ホテルは船になってる
・「横須賀とコラボしてる割に横須賀の街並みが出てこない。続編があれば出して欲しい」
→「次はきちんと出します」
・赤道祭先行は応募数がかなり多くて非常に厳しい倍率
・4DXやりたい
・皆様のおかげでいい結果が出ているのできちんと期待に応えたい

声優さんもおじさん達も今後があればこうしたいって話を結構していて期待してしまうわ

ネットの反応

1.ななしさん:16.08.21——

>赤道祭先行は応募数がかなり多くて非常に厳しい倍率

2巻でこれなら3巻もっと厳しくなるのかよw

 

2.ななしさん:16.08.21——

4DX良いなー!!
特典もバリエーション増やしてくれると絶対楽しめそう
てかこんなん期待してしまうってw

 

3.ななしさん:16.08.21——

めざせシンフォギア

 

4.ななしさん:16.08.21——

総集編劇場版という可能性も…。
何も無いよりはマシだが。
5.ななしさん:16.08.21——

俺がBDを買い支えてるおかげで次に繋がったか
よかったぜ

 

6.ななしさん:16.08.21——

何があるんだろうなぁ~!
とりあえず期待だけはしておくぜ

 

7.ななしさん:16.08.21——

2期もしくは劇場版期待できるのか?

 

8.ななしさん:16.08.21——

お疲れ様本?の次回?とか
赤道祭で発表する何かとか
もう二期期待しちゃっていいよね?シロちゃん!!

 

Facebookでシェア LINEで送る
この記事にコメントをする

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。


最新記事

【速報】4コマ漫画『ポプテピピック』がまさかのアニメ化決定!!2017年10月より放送開始www
17.04.02

【朗報】『けものフレンズ』ニコ生11話一挙放送、「まどマギ」「ラブライブ」を超える270万コメでニコニコ歴代1位になるwww
17.03.26

【アニメジャパン2017】『けものフレンズ』サーバルちゃん、ねんどろいど&figma化決定!!これは欲しい!
17.03.25

物語シリーズ『終物語』「まよいヘル」「ひたぎランデブー」「おうぎダーク」がアニメ化決定!!2017年夏に放送開始
17.03.25

日本のラノベタイトルはやはり長すぎた・・・翻訳者が怒り出すレベルらしい
17.01.15

【朗報】声優・上坂すみれさん、可愛い着物姿を公開する!!これはいいぞ~
17.01.15

【朗報】声優・新田恵海(えみつん)さん、痩せて以前よりも美人になる!美しい・・・
16.12.05

アニメ『この素晴らしい世界に祝福を2』のメインビジュアルが公開される!!アクア様の顔www
16.12.05

声優・佐倉綾音さん、マルジェラの10万以上するブーツを着けていた模様www
16.12.05

【悲報】声優・田村ゆかりさん、結婚を諦めていた模様・・・お前ら貰ってやれよ!
16.12.05

ラノベ作家さん「小説の初速の売り上げは露骨にイラストレーターの力、本の内容は読んでもらってからの話」
16.12.05

『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursの冬服姿が素晴らしすぎる!!かわいいいいいいいい
16.12.05

【悲報】またも『まどマギ』の偽サイン色紙がヤフオクに出品される・・・
16.12.05

劇場版総集編『オーバーロード』新規シーンが追加されて”彼”も登場する模様!!前後編で来年2月・3月に上映
16.12.04

声優・三森すずこさん、中川翔子さんとツーショット写真を撮る!!かわいいいいいいい
16.12.04