秋アニメ『終末のイゼッタ』のキャストが公開!早見沙織、内田彩、東山奈央、花澤香菜、諏訪部順一、花江夏樹ほか 豪華過ぎるwww
16.09.03

WS000000WS000014WS000003WS000005WS000009WS000022 WS000023 WS000024 WS000025

 

オリジナルTVアニメ「終末のイゼッタ」AT-X、TOKYO MXほかにて10月放送開始!

◇放送情報
AT-X 10月1日より 毎週土曜日23:00~     再放送:毎週日曜日27:00~/毎週火曜日15:00~/毎週金曜日7:00~
TOKYO MX 10月1日より 毎週土曜日25:30~ 
サンテレビ 10月3日より 毎週月曜日23:30~ 
BS11 10月6日より 毎週木曜日25:30~

◇キャスト
イゼッタ:茜屋日海夏 フィーネ:早見沙織 ビアンカ:内田彩
ロッテ:東山奈央 エルヴィラ:花澤香菜 ベルクマン:諏訪部順一
ジーク:高橋広樹 リッケルト:花江夏樹 ハンス:KENN
バスラー:細谷佳正 ヘルマン:置鮎龍太郎 トビアス:間島淳司
ゲルツ:遊佐浩二 エリオット:平川大輔 ルドルフ:森川智之
オットー:山寺宏一

◇スタッフ
監督:藤森雅也 シリーズ構成・脚本:吉野弘幸 
キャラクター原案:BUNBUN 
キャラクターデザイン・総作画監督:山下 祐
軍事ディレクション:月刊PANZER 和泉貴志 柘植優介
CG制作:オレンジ 美術:GREEN 音響監督:長崎行男 
音楽:未知瑠 音楽制作:フライングドッグ
オープニングテーマ:AKINO with bless4「cross the line」
エンディングテーマ:May’n「光ある場所へ」
アニメーション制作:亜細亜堂
製作:終末のイゼッタ製作委員会

ネットの反応

1.ななしちゃん:16.09.03——

やはりストライクウィッチーズ感ある

 

2.ななしちゃん:16.09.03——

前回のPVの時点でわかってたけどはやみん案件だな

 

3.ななしちゃん:16.09.03——

スタッフ諸々すげい やっぱり観るべきかな・・・

 

4.ななしちゃん:16.09.03——

花澤さんがセクシーキャラやるようになったんだなあ。少し前ならイゼッタが花澤さんだったんじゃないだろうか

 

5.ななしちゃん:16.09.03——

うっちー声低いな

でも軍人口調(?)がかっこいい

 

Facebookでシェア LINEで送る
この記事にコメントをする

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。


最新記事

日本のラノベタイトルはやはり長すぎた・・・翻訳者が怒り出すレベルらしい
17.01.15

【朗報】声優・上坂すみれさん、可愛い着物姿を公開する!!これはいいぞ~
17.01.15

【朗報】声優・新田恵海(えみつん)さん、痩せて以前よりも美人になる!美しい・・・
16.12.05

アニメ『この素晴らしい世界に祝福を2』のメインビジュアルが公開される!!アクア様の顔www
16.12.05

声優・佐倉綾音さん、マルジェラの10万以上するブーツを着けていた模様www
16.12.05

【悲報】声優・田村ゆかりさん、結婚を諦めていた模様・・・お前ら貰ってやれよ!
16.12.05

ラノベ作家さん「小説の初速の売り上げは露骨にイラストレーターの力、本の内容は読んでもらってからの話」
16.12.05

『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursの冬服姿が素晴らしすぎる!!かわいいいいいいいい
16.12.05

【悲報】またも『まどマギ』の偽サイン色紙がヤフオクに出品される・・・
16.12.05

劇場版総集編『オーバーロード』新規シーンが追加されて”彼”も登場する模様!!前後編で来年2月・3月に上映
16.12.04

声優・三森すずこさん、中川翔子さんとツーショット写真を撮る!!かわいいいいいいい
16.12.04

【朗報】アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝』が2017年4月より放送決定!!きたあああああああ
16.12.04

声優・内田真礼さん「女性声優はみんなパリピだから。すみぺはだいぶこなしてるぞ」
16.12.04

【悲報】アニメイト、ガルパンおじさんの夢をぶち壊してしまうwwwww
16.12.04

『CCさくら』新作TVアニメがNHKで2018年1月より放送決定!!きたあああああああああああ
16.12.04