• no articles


『ラブライブ!サンシャイン!!』ライバーなら最新話のこのよく出来た演出はちゃんと気づいてるよね?
16.09.11

梨子の手もちゃんと重なるというよく出来た演出

1_20160911130456b5ds2_2016091113045533cs3_20160911130454e44s

 

ネットの反応

1.ななしちゃん:16.09.11——

そこ本当に良い

 

2.ななしちゃん:16.09.11——

そこらへんのシーンで
千歌と梨子が時空を越えて目線を合わせてた

 

3.ななしちゃん:16.09.11——

はー良く出来てるなあ

 

4.ななしちゃん:16.09.11——

このシュシュ、梨子ちゃんも
皆に勇気を貰いたかったんだなって分かってグッと来た
本当に演出丁寧だよなあ

 

5.ななしちゃん:16.09.11——

会場は離れていても
想いはひとつだったんだね

 

 


今回は演出がすごいこだわられてた気がするね

曜ちゃんがチューペット割るところとか
曜ちゃんがマリーに心情を吐露し始めたところで建物の明かりがついたりとか
「どこにいても」でペンライトが桜色になるところとか

 

ネットの反応

1.ななしちゃん:16.09.11——

毎回そういうのあるよ

 

2.ななしちゃん:16.09.11——

どこにいてもで周り桜色になって後ろ向いて指さしたのってそういうことか
前からだけどラブライブそういうとこほんとこだわるね

 

3.ななしちゃん:16.09.11——

はー 全然気づかなかったわ

 

4.ななしちゃん:16.09.11——

曜ちゃんが歩いてるところが影になってるとか
ラブライブはそれ系のオンパレード

 

 


 

女の子には誰にでもある経験だそうです
11_20160911130454bd2s

 

ネットの反応

1.ななしちゃん:16.09.11——

俺はJKだから知ってたよ

 

2.ななしちゃん:16.09.11——

男もあるんじゃね?
友達が他の友達との方が楽しそうで疎外感みたいなの

 

3.ななしちゃん:16.09.11——

男でもあるだろ
ないやついんの?

 

4.ななしちゃん:16.09.11——

女子ならではの女友達への嫉妬心ってやつね
ドキドキプリキュアで学んだわ

 

 


 

どうやら曜ちゃん家は駐車場だったみたいずら
54_201609111307158e9s

 

ネットの反応

1.ななしちゃん:16.09.11——

特定班 乙 ここは御用邸の近くかな?

 

2.ななしちゃん:16.09.11——

明日は阿蘭陀館の駐車場が痛い車で埋まるのか?

 

3.ななしちゃん:16.09.11——

どちらかというと、沼津港に近い。
善子ちゃんの住むマンションとは、直線距離で800メートルほど離れている。

 

4.ななしちゃん:16.09.11——

実は存在しないってことか
曜、お前消えるのか?

 

Facebookでシェア LINEで送る
この記事にコメントをする

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。


最新記事

【速報】4コマ漫画『ポプテピピック』がまさかのアニメ化決定!!2017年10月より放送開始www
17.04.02

【朗報】『けものフレンズ』ニコ生11話一挙放送、「まどマギ」「ラブライブ」を超える270万コメでニコニコ歴代1位になるwww
17.03.26

【アニメジャパン2017】『けものフレンズ』サーバルちゃん、ねんどろいど&figma化決定!!これは欲しい!
17.03.25

物語シリーズ『終物語』「まよいヘル」「ひたぎランデブー」「おうぎダーク」がアニメ化決定!!2017年夏に放送開始
17.03.25

日本のラノベタイトルはやはり長すぎた・・・翻訳者が怒り出すレベルらしい
17.01.15

【朗報】声優・上坂すみれさん、可愛い着物姿を公開する!!これはいいぞ~
17.01.15

【朗報】声優・新田恵海(えみつん)さん、痩せて以前よりも美人になる!美しい・・・
16.12.05

アニメ『この素晴らしい世界に祝福を2』のメインビジュアルが公開される!!アクア様の顔www
16.12.05

声優・佐倉綾音さん、マルジェラの10万以上するブーツを着けていた模様www
16.12.05

【悲報】声優・田村ゆかりさん、結婚を諦めていた模様・・・お前ら貰ってやれよ!
16.12.05

ラノベ作家さん「小説の初速の売り上げは露骨にイラストレーターの力、本の内容は読んでもらってからの話」
16.12.05

『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursの冬服姿が素晴らしすぎる!!かわいいいいいいいい
16.12.05

【悲報】またも『まどマギ』の偽サイン色紙がヤフオクに出品される・・・
16.12.05

劇場版総集編『オーバーロード』新規シーンが追加されて”彼”も登場する模様!!前後編で来年2月・3月に上映
16.12.04

声優・三森すずこさん、中川翔子さんとツーショット写真を撮る!!かわいいいいいいい
16.12.04