• no articles


【悲報】アニメ『クオリディア・コード』円盤第1巻はまさかの修正なし・・・「特典のアニメシナリオ決定稿目当てだと楽しめる」
16.09.21

 

co2osl5vmaark4l

 

円盤とりあえずゲットしたよ帰宅中なので見れてないけど

特典小説はさがらが執筆
内容は皆のお手本となる映画を作ろうとカナリアが提案するお話し

1話:以下は残念ながらそのまま
・カナリアのシャワーシーンのカット割り
・ランキングに同姓同名がいる
・ほたるちゃんの走り

特典の1話・2話のアニメシナリオの決定稿は
実際のアニメとは細かな部分で結構違うので比較すると楽しい
・トリトン級を一撃で倒すほたる
・内地行きの特別希望者の確認
・会議室で作戦を確認する一連シーン
などなど

2話は脚本から色々カットされた結果千葉回っぽくなったのこと
また霞の順位がアニメと異なり1話から上がって205位となってる

2話での潜っていられる時間について
・ほたるパフォーマンスを落とさない前提で15分(16分以降ちょっと疲れを感じる)
・朱雀はいっぱいいっぱいで16分とのこと

円盤は映像の修正は期待はずれだったけど
特典のアニメシナリオ決定稿が面白かったのでそちらを目当てであれば楽しめる

 

ネットの反応

1.ななしちゃん:16.09.21——

修正なしか
本編さえ間に合ってないのに修正に回す余裕なんてあるわけないか延期すれば別だろうけど

 

2.ななしちゃん:16.09.21——

これもそのまま?

a3871a30-s

 

3.ななしちゃん:16.09.21——

そのままだね

 

4.ななしちゃん:16.09.21——

やっぱり修正は絶望的か
そりゃそうだよな、修正箇所が多すぎる

 

5.ななしちゃん:16.09.21——

修正してあげるから円盤買ってNE♪

 

6.ななしちゃん:16.09.21——

作画修正に回す金もスタッフの意欲もなかったか

 

7.ななしちゃん:16.09.21——

割と大きなプロジェクトに見えたけど予算カツカツだったのかな…

 

8.ななしちゃん:16.09.21——

修正なしとかやる気無さすぎ
売れないの確定だから切り捨てたのか

 

9.ななしちゃん:16.09.21——

二期があるなら見たいけどないんだろうな

 

Facebookでシェア LINEで送る
この記事にコメントをする

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。


最新記事

【速報】4コマ漫画『ポプテピピック』がまさかのアニメ化決定!!2017年10月より放送開始www
17.04.02

【朗報】『けものフレンズ』ニコ生11話一挙放送、「まどマギ」「ラブライブ」を超える270万コメでニコニコ歴代1位になるwww
17.03.26

【アニメジャパン2017】『けものフレンズ』サーバルちゃん、ねんどろいど&figma化決定!!これは欲しい!
17.03.25

物語シリーズ『終物語』「まよいヘル」「ひたぎランデブー」「おうぎダーク」がアニメ化決定!!2017年夏に放送開始
17.03.25

日本のラノベタイトルはやはり長すぎた・・・翻訳者が怒り出すレベルらしい
17.01.15

【朗報】声優・上坂すみれさん、可愛い着物姿を公開する!!これはいいぞ~
17.01.15

【朗報】声優・新田恵海(えみつん)さん、痩せて以前よりも美人になる!美しい・・・
16.12.05

アニメ『この素晴らしい世界に祝福を2』のメインビジュアルが公開される!!アクア様の顔www
16.12.05

声優・佐倉綾音さん、マルジェラの10万以上するブーツを着けていた模様www
16.12.05

【悲報】声優・田村ゆかりさん、結婚を諦めていた模様・・・お前ら貰ってやれよ!
16.12.05

ラノベ作家さん「小説の初速の売り上げは露骨にイラストレーターの力、本の内容は読んでもらってからの話」
16.12.05

『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursの冬服姿が素晴らしすぎる!!かわいいいいいいいい
16.12.05

【悲報】またも『まどマギ』の偽サイン色紙がヤフオクに出品される・・・
16.12.05

劇場版総集編『オーバーロード』新規シーンが追加されて”彼”も登場する模様!!前後編で来年2月・3月に上映
16.12.04

声優・三森すずこさん、中川翔子さんとツーショット写真を撮る!!かわいいいいいいい
16.12.04