秋アニメ『バーナード嬢曰く。』のPVが遂に公開!!キャストは喜多村英梨、小松未可子、市来光弘ほか
16.09.27

 

kv

 

youtube版

月刊ComicREXにて好評連載中の「バーナード嬢曰く。」がついに、2016年10月よりアニメ放送スタート!
バーナード嬢こと町田さわ子と、読書家の友人たちが図書室で繰り広げるブンガクな日々。
古今東西あらゆる本への愛と、「読書家あるある」に満ちた“名著礼賛”ギャグ!

【CAST】
町田さわ子:CV.喜多村英梨
神林しおり:CV.小松未可子
遠藤:CV.市来光弘
長谷川スミカ:CV.洲崎綾

【放送情報】
テレ玉:10月6日より 毎週木曜日 25:00~25:05
t v k:10月9日より 毎週日曜日 26:30~26:35
KBS京都:10月7日より 毎週金曜日 25:30~25:35
サンテレビ:10月10日より 毎週月曜日 26:30~26:35
AT-X:10月9日より毎週日曜日/22:40~22:45
<AT-Xリピート放送>
毎週月曜日/23:40~23:45
毎週水曜日/15:40~15:45
毎週土曜日/7:40~7:45

※編成の都合により放送時間が変更になる場合がございます。
☆アニメ放送の前週にキャスト出演の実写番宣番組となる予定です。

【配信情報】
ニコニコ動画:10月11日より毎週火曜日/12:00~
バンダイチャンネル:10月11日より毎週火曜日/12:00~
U-NEXT:10月11日より毎週火曜日/12:00~
ビデオマーケット:10月11日より毎週火曜日/12:00~
※アニメ配信の前週にキャスト出演の実写番宣番組となる予定です。

dアニメストア:キャスト出演の実写番宣番組と第1話:10月11日火曜日/12:00~

 

ネットの反応

1.ななしちゃん:16.09.27——

ちゃんとかわいいやん!よかった!

 

2.ななしちゃん:16.09.27——

ド嬢を原作絵でやりそうなのはEテレ

 

3.ななしちゃん:16.09.27——

PVの「全話視聴した雰囲気になってる!」の可愛さといい、神林の本オタクぶりといい、路線変更云々は置いとくとしてもきっと面白いのでみんな読んでほしい

 

4.ななしちゃん:16.09.27——

まじか、ド嬢5分枠なのか……….

 

5.ななしちゃん:16.09.27——

PVのキタエリさん感良い テレ玉で観よう

 

 

Facebookでシェア LINEで送る
この記事にコメントをする

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。


最新記事

日本のラノベタイトルはやはり長すぎた・・・翻訳者が怒り出すレベルらしい
17.01.15

【朗報】声優・上坂すみれさん、可愛い着物姿を公開する!!これはいいぞ~
17.01.15

【朗報】声優・新田恵海(えみつん)さん、痩せて以前よりも美人になる!美しい・・・
16.12.05

アニメ『この素晴らしい世界に祝福を2』のメインビジュアルが公開される!!アクア様の顔www
16.12.05

声優・佐倉綾音さん、マルジェラの10万以上するブーツを着けていた模様www
16.12.05

【悲報】声優・田村ゆかりさん、結婚を諦めていた模様・・・お前ら貰ってやれよ!
16.12.05

ラノベ作家さん「小説の初速の売り上げは露骨にイラストレーターの力、本の内容は読んでもらってからの話」
16.12.05

『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursの冬服姿が素晴らしすぎる!!かわいいいいいいいい
16.12.05

【悲報】またも『まどマギ』の偽サイン色紙がヤフオクに出品される・・・
16.12.05

劇場版総集編『オーバーロード』新規シーンが追加されて”彼”も登場する模様!!前後編で来年2月・3月に上映
16.12.04

声優・三森すずこさん、中川翔子さんとツーショット写真を撮る!!かわいいいいいいい
16.12.04

【朗報】アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝』が2017年4月より放送決定!!きたあああああああ
16.12.04

声優・内田真礼さん「女性声優はみんなパリピだから。すみぺはだいぶこなしてるぞ」
16.12.04

【悲報】アニメイト、ガルパンおじさんの夢をぶち壊してしまうwwwww
16.12.04

『CCさくら』新作TVアニメがNHKで2018年1月より放送決定!!きたあああああああああああ
16.12.04