• no articles


劇場版『きんいろモザイク』の公開初日に舞台挨拶が決定!!出演:西明日香、田中真奈美、内山夕実、東山奈央
16.10.20

 

news_xlarge_kpd_key2

 

 

原悠衣原作によるアニメ「きんいろモザイク Pretty Days」が、11月12日より新宿バルト9ほか全国の劇場にて上映される。公開初日に、キャストによる舞台挨拶が決定した。

舞台挨拶は東京・新宿バルト9、シネマサンシャイン池袋、埼玉・MOVIXさいたま、神奈川・川崎チネチッタ、横浜ブルク13の5カ所で順次開催。バルト9には大宮忍役の西明日香、アリス・カータレット役の田中真奈美、猪熊陽子役の内山夕実、九条カレン役の東山奈央の4人が登壇し、シネマサンシャインとMOVIXには西と内山、川崎チネチッタと横浜ブルク13には田中と東山が登場する。チケットはすべて1800円で、チケットぴあにて10月29日11時から先行抽選販売の申し込みを受け付ける。一般発売は11月5日10時から。それぞれの開始時間など詳細は、アニメの公式サイトで確認を。

▶全文読む

 

 

ネットの反応

1.ななしちゃん:16.10.20——

俺も観てぇよぉー

 

2.ななしちゃん:16.10.20——

キービジュにアリスとカレンが描かれてないのが意味深… それよりアヤヤの具合の方が心配ではある…

 

3.ななしちゃん:16.10.20——

よかった あややは種ちゃんのままなのね

 

4.ななしちゃん:16.10.20——

見事に都市部に集中している

 

5.ななしちゃん:16.10.20——

きんモザより、わかばがーるの方を・・・

 

6.ななしちゃん:16.10.20——

ありがとナス

 

 

Facebookでシェア LINEで送る
この記事にコメントをする

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。

あわせて読む

最新記事

【朗報】声優・新田恵海(えみつん)さん、痩せて以前よりも美人になる!美しい・・・
16.12.05

アニメ『この素晴らしい世界に祝福を2』のメインビジュアルが公開される!!アクア様の顔www
16.12.05

声優・佐倉綾音さん、マルジェラの10万以上するブーツを着けていた模様www
16.12.05

【悲報】声優・田村ゆかりさん、結婚を諦めていた模様・・・お前ら貰ってやれよ!
16.12.05

ラノベ作家さん「小説の初速の売り上げは露骨にイラストレーターの力、本の内容は読んでもらってからの話」
16.12.05

『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursの冬服姿が素晴らしすぎる!!かわいいいいいいいい
16.12.05

【悲報】またも『まどマギ』の偽サイン色紙がヤフオクに出品される・・・
16.12.05

劇場版総集編『オーバーロード』新規シーンが追加されて”彼”も登場する模様!!前後編で来年2月・3月に上映
16.12.04

声優・三森すずこさん、中川翔子さんとツーショット写真を撮る!!かわいいいいいいい
16.12.04

【朗報】アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝』が2017年4月より放送決定!!きたあああああああ
16.12.04

声優・内田真礼さん「女性声優はみんなパリピだから。すみぺはだいぶこなしてるぞ」
16.12.04

【悲報】アニメイト、ガルパンおじさんの夢をぶち壊してしまうwwwww
16.12.04

『CCさくら』新作TVアニメがNHKで2018年1月より放送決定!!きたあああああああああああ
16.12.04

アニメ『セイレン』主人公の親友ポジで「七咲の弟・郁夫」が登場!!ストーリーはオムニバス形式の模様
16.12.04

【朗報】チノちゃんがいるエロゲが発売される模様wwwこれはチノちゃんだ・・・
16.12.04