• no articles


映画『君の名は。』が観客動員数、先週比120%となぜか加速へ!!すげええええええええええ
16.10.23

 

og_image

 

最新デイリーランキング
[順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
 *1 *72638 君の名は。
 *2 *24749 スター・トレック BEYOND
 *3 *23644 金メダル男
 *4 *19779 何者
 *5 *15026 ジェイソン・ボーン
 *6 *14626 闇金ウシジマくん ザ・ファイ…
 *7 *14237 HiGH&LOW THE R…
 *8 *11242 映画 聲の形
 *9 **6058 ハドソン川の奇跡
 10 **5201 グッドモーニングショー
[2016/10/22 17:20 更新]

 

前週同時刻ランキング
[順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
 *1 *59599 君の名は。
 *2 *26429 何者
 *3 *20745 ジェイソン・ボーン
 *4 *17743 HiGH&LOW THE R…
 *5 *13269 映画 聲の形
 *6 **7864 GANTZ:O ガンツ:オー
 *7 **7705 グッドモーニングショー
 *8 **7497 THE IDOLM@STER…
 *9 **7493 ハドソン川の奇跡
 10 **4977 永い言い訳
[2016/10/15 17:20 時点]

 

308.0億 *1位 千と千尋の神隠し (邦画1位)
300.0億     300億
262.0億 *2位 タイタニック
260.0億     2000万人
254.8億 *3位 アナと雪の女王
250.0億     250億
203.0億 *4位 ハリー・ポッターと賢者の石
200.0億     200億
196.0億 *5位 ハウルの動く城 (邦画2位)
195.0億     1500万人
193.0億 *6位 もののけ姫 (邦画3位)
173.5億 *7位 踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ! (邦画4位)
173.0億 *8位 ハリー・ポッターと秘密の部屋
156.0億 *9位 アバター
155.0億 10位 崖の上のポニョ (邦画5位)
154.1億 11位 君の名は。
150.0億     150億
137.0億 12位 ラスト・サムライ
135.0億 13位 ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
135.0億 13位 E.T.
135.0億 13位 アルマゲドン

 

ネットの反応

1.ななしちゃん:16.10.23——

マジで200億行きそうだな

 

2.ななしちゃん:16.10.23——

昨日二度目見てきた

 

3.ななしちゃん:16.10.23——

まさかまさかの300億超えたりして

 

4.ななしちゃん:16.10.23——

200億だとハウル抜きか
行けるかな

 

5.ななしちゃん:16.10.23——

まだ見てないんだよなあ

 

6.ななしちゃん:16.10.23——

シン・ゴジラが完全に空気になってしまったなw

 

7.ななしちゃん:16.10.23——

蟹の形落ち込んでる
君縄には勝てなかったか…

 

8.ななしちゃん:16.10.23——

ぶっちゃけ謎の大ヒットだよね。
作品単体としてはそこまでの名作じゃないし

 

9.ななしちゃん:16.10.23——

深海に10億くらい特別手当出してやれよ?

 

10.ななしちゃん:16.10.23——

売れたもん勝ちなんだよなぁ…

 

 

 

Facebookでシェア LINEで送る
この記事にコメントをする

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。

あわせて読む

最新記事

【朗報】声優・新田恵海(えみつん)さん、痩せて以前よりも美人になる!美しい・・・
16.12.05

アニメ『この素晴らしい世界に祝福を2』のメインビジュアルが公開される!!アクア様の顔www
16.12.05

声優・佐倉綾音さん、マルジェラの10万以上するブーツを着けていた模様www
16.12.05

【悲報】声優・田村ゆかりさん、結婚を諦めていた模様・・・お前ら貰ってやれよ!
16.12.05

ラノベ作家さん「小説の初速の売り上げは露骨にイラストレーターの力、本の内容は読んでもらってからの話」
16.12.05

『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursの冬服姿が素晴らしすぎる!!かわいいいいいいいい
16.12.05

【悲報】またも『まどマギ』の偽サイン色紙がヤフオクに出品される・・・
16.12.05

劇場版総集編『オーバーロード』新規シーンが追加されて”彼”も登場する模様!!前後編で来年2月・3月に上映
16.12.04

声優・三森すずこさん、中川翔子さんとツーショット写真を撮る!!かわいいいいいいい
16.12.04

【朗報】アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝』が2017年4月より放送決定!!きたあああああああ
16.12.04

声優・内田真礼さん「女性声優はみんなパリピだから。すみぺはだいぶこなしてるぞ」
16.12.04

【悲報】アニメイト、ガルパンおじさんの夢をぶち壊してしまうwwwww
16.12.04

『CCさくら』新作TVアニメがNHKで2018年1月より放送決定!!きたあああああああああああ
16.12.04

アニメ『セイレン』主人公の親友ポジで「七咲の弟・郁夫」が登場!!ストーリーはオムニバス形式の模様
16.12.04

【朗報】チノちゃんがいるエロゲが発売される模様wwwこれはチノちゃんだ・・・
16.12.04