• no articles


【声優が豪華】冬アニメ『政宗くんのリベンジ』のキャストが公開!!花江夏樹、大橋彩香、水瀬いのり、三森すずこ、田所あずさ、早見沙織
16.10.24

 

ogp

 

 

ws000002

ws000003

ws000004

ws000005ws000006

ws000007

 

メインキャスト情報解禁!

【花江夏樹コメント】
オーディションを受けた時にとても面白い作品だと思いました。
皆様により楽しんで頂けるように、これからのアフレコを全力でやりきりたいと思います!
放送をお楽しみに!

【大橋彩香コメント】
クールビューティーなようで、実は可愛いところがてんこ盛りな愛姫ちゃんを演じられること、この作品に携われること、本当に嬉しく思います!!
色々な表情を見せてくれる愛姫ちゃんを魅力的に演じられるよう頑張りますので、よろしくお願いします!!

【水瀬いのりコメント】
この度小岩井吉乃を担当することとなりました、水瀬いのりです。
登場キャラクター達が個性的な方々ばかりなので今からとても楽しみです。
私も全力で皆さんとお芝居させていただきます!よろしくお願いします!

【三森すずこコメント】
ミステリアスな謎の美少女という役どころなので、思いっきり楽しみながら政宗くんを巻き込んでいきたいと思います!

【田所あずさコメント】
双葉妙ちゃんは面倒見が良くて元気でちょっとお茶目なところのある女の子!
そんな妙ちゃんを演じさせていただけることがすごく楽しみで、嬉しいです!!
妙ちゃんの可愛さがみなさまに伝わるように頑張って演じていきます!
よろしくお願いします!

【早見沙織コメント】
先へ先へと読み進めたくなる原作をアニメでどう描いていくのか、私自身いまからアフレコに向けてどきどきわくわくしています。
スタッフ、周りのキャストの皆様とともに小十郎という役を形作っていけたら良いなと思っています。
よろしくお願い致します!

▶全文読む

 

ネットの反応

1.ななしちゃん:16.10.24——

声優たち激アツすぎやろ!

 

2.ななしちゃん:16.10.24——

はやみんって男の子役やったことあったかな?

 

3.ななしちゃん:16.10.24——

政宗くんのリベンジは見なきゃいかんわ

 

4.ななしちゃん:16.10.24——

キャスト覇権あるな

 

5.ななしちゃん:16.10.24——

気持ち的には、はやみんが愛姫ちゃんをやって原作みたいに雪の華を歌ってほしかった

 

6.ななしちゃん:16.10.24——

どんな作品かは分からないけど声優だけ観る限り楽しみやな

 

 

Facebookでシェア LINEで送る
この記事にコメントをする

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。

あわせて読む

最新記事

【朗報】声優・新田恵海(えみつん)さん、痩せて以前よりも美人になる!美しい・・・
16.12.05

アニメ『この素晴らしい世界に祝福を2』のメインビジュアルが公開される!!アクア様の顔www
16.12.05

声優・佐倉綾音さん、マルジェラの10万以上するブーツを着けていた模様www
16.12.05

【悲報】声優・田村ゆかりさん、結婚を諦めていた模様・・・お前ら貰ってやれよ!
16.12.05

ラノベ作家さん「小説の初速の売り上げは露骨にイラストレーターの力、本の内容は読んでもらってからの話」
16.12.05

『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursの冬服姿が素晴らしすぎる!!かわいいいいいいいい
16.12.05

【悲報】またも『まどマギ』の偽サイン色紙がヤフオクに出品される・・・
16.12.05

劇場版総集編『オーバーロード』新規シーンが追加されて”彼”も登場する模様!!前後編で来年2月・3月に上映
16.12.04

声優・三森すずこさん、中川翔子さんとツーショット写真を撮る!!かわいいいいいいい
16.12.04

【朗報】アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝』が2017年4月より放送決定!!きたあああああああ
16.12.04

声優・内田真礼さん「女性声優はみんなパリピだから。すみぺはだいぶこなしてるぞ」
16.12.04

【悲報】アニメイト、ガルパンおじさんの夢をぶち壊してしまうwwwww
16.12.04

『CCさくら』新作TVアニメがNHKで2018年1月より放送決定!!きたあああああああああああ
16.12.04

アニメ『セイレン』主人公の親友ポジで「七咲の弟・郁夫」が登場!!ストーリーはオムニバス形式の模様
16.12.04

【朗報】チノちゃんがいるエロゲが発売される模様wwwこれはチノちゃんだ・・・
16.12.04