• no articles


【朗報】映画『聲の形』興収19億円突破!!ついに「けいおん」を越えたぞ!きたあああああああああああ
16.10.25

 

001_size6

 

 

 

聲の形:興収19億円突破、146万人動員 入場者プレゼントも再配布
大今良時さんのマンガが原作の劇場版アニメ「聲の形(こえのかたち)」(山田尚子監督)が、9月17日の公開から10月23日までの37日間で、興行収入が19億円を突破したことが25日、分かった。観客動員は146万人を超え、120館の公開の作品としては異例のヒットを記録している。ヒットを記念して第3週目の入場者プレゼントだった35ミリフィルムが11月5日から再配布されることになった。

▶全文読む

 


 

 

ネットの反応

1.ななしちゃん:16.10.25——

きたあああああああああああ

 

2.ななしちゃん:16.10.25——

自前の数少ないMOVIX系はまだ優遇したままだし、松竹にしては頑張ってるな
あとはイオン主体としたセカンドランを早い所発表してくれれば言うこと無しだ

 

3.ななしちゃん:16.10.25——

月曜込みで19億だと思ってたわ
つかフィルムとか特典も玉切れかよwやる気あんのかしょうちくぅ!

 

4.ななしちゃん:16.10.25——

先週はかなり落ち込んでいた様に見えたが、それでも19億越えていたとはな

 

5.ななしちゃん:16.10.25——

まどか超えは楽勝
ラブラ超えは厳しい線だな<聲

 

6.ななしちゃん:16.10.25——

しかし冷静に考えて三十代前半で
既に19億映画二本もある女性監督って何なんだよ…
どんだけスピード出世してんだ

 

7.ななしちゃん:16.10.25——

そう考えると凄いな

 

8.ななしちゃん:16.10.25——

メディアの取り上げ方は
山田尚子の名前の方が先に来てるような
まあ何はともあれけいおん超えおめでとう

 

 

Facebookでシェア LINEで送る
この記事にコメントをする

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。

あわせて読む

最新記事

【悲報】ニコニコ動画、10代の会員数が伸びずに高齢化してる模様・・・まじかよ・・・
16.11.20

【朗報】声優・東山奈央さん、中川かのんちゃんの事を覚えていた!!「かのんちゃんは今でも 、いつも私に力をくれる」
16.11.20

【画像】声優・上坂すみれさんとラブラブロシア料理デートした結果wwwwwwww
16.11.20

【悲報】とある漫画家「単行本も違法アップされててDL数25000とか見えて完全にマンガ描く気力なくした。多分もう描かん」
16.11.20

正直泣いたアニメランキング!!3位「フランダースの犬」、2位「あの花」、1位は・・・?
16.11.20

【朗報】『リゼロ』ラムの抱き枕カバーの発売が決定!!きたあああああああああああああああ
16.11.20

劇場版『艦これ』が神作品になる10の理由がこちらwwwww「史実に基づいたストーリー 」「脚本の改善 」
16.11.19

【画像】どの女の子を選ぶかで童貞かどうか判明するテストがこちらwwwww
16.11.19

【漫画】発達障害ADHDの特徴を表した漫画がヤバすぎるwwwwww
16.11.19

【朗報】劇場版『ラブライブ!』正月にNHK Eテレで放送決定!!これは楽しみじゃああああああああああああああ
16.11.19

声優・新田恵海(えみつん)さん、ニコ生に復帰する!!11月21日に放送する模様
16.11.19

【朗報】声優・東山奈央さん、遂にツイッターを開始&ソロデビューが決定!!きたああああああああああああああああ
16.11.19

【朗報】アニメ『冴えない彼女の育てかた』1期が来年1月より再放送決定!!やったああああああああ
16.11.19

『干物妹!うまるちゃん』10巻OAD同梱版が2017年春に発売決定!!2期マダー?
16.11.19

『黒髪が魅力的なアニメの女性キャラと言えば??』結果⇒3位えるたそ、2位ゆきのん、1位は・・・?
16.11.19