• no articles


【朗報】『Fate/Grand Order』がアニメ化決定!!2016年末に長編アニメSPとして放送するぞ!きたああああああああ
16.11.03

abeefc38-s

961dd909-s

21ef8a38-s

2d47e1b0-s

69d66aea

8607bde7

■Lay-duce
株式会社Lay-duce(レイ・デュース)は、日本のアニメ制作会社。
ボンズから独立した米内則智により2013年8月に設立された。

テレビアニメ
Go!Go!575(C2Cとの共同制作、2014年)
Classroom☆Crisis(2015年)
マギ シンドバッドの冒険(2016年)

OVA
マギ シンドバッドの冒険(2014年)
ゲーム
グランブルーファンタジー(2013年、PVアニメーション制作)

▶公式サイトはこちら

 

 

ネットの反応

1.ななしちゃん:16.11.03——

それで声優変更して取り直しなんてしたのね

 

2.ななしちゃん:16.11.03——

すべてのソシャゲアニメは道を空けろ

 

3.ななしちゃん:16.11.03——

覇権確定

 

4.ななしちゃん:16.11.03——

マシュ高橋のままか
悲しいなあ

 

5.ななしちゃん:16.11.03——

2章4章の映像化が楽しみだなぁ!

 

6.ななしちゃん:16.11.03——

イリヤちゃんが登場しないFateって・・・

 

7ななしちゃん:16.11.03——

マシュマロの胸のテカリだけ立体的すぎない???

 

8.ななしちゃん:16.11.03——

L(・◇・三・◇・)┘我が世の春が来たああああああ!!

 

9.ななしちゃん:16.11.03——

楽しみすぎる
6章までやってくれ頼む
動くドレイク5章大戦楽しみすぎる
ほらな
俺は半年前からアニメ化するっていってたんだよなぁ

 

10.ななしちゃん:16.11.03——

いやーでも収拾つかないだろ話的に

 

11.ななしちゃん:16.11.03——

よかった…長編だった…

 

Facebookでシェア LINEで送る
この記事へのコメント
  • にじげんめの名無しさん より:

    フルメタ(フルメタルパニック)も声優変更できるかな?(前作のフルメタの声優の皆さんごめんなさい)

  • この記事にコメントをする

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。

    あわせて読む

    最新記事

    【朗報】声優・新田恵海(えみつん)さん、痩せて以前よりも美人になる!美しい・・・
    16.12.05

    アニメ『この素晴らしい世界に祝福を2』のメインビジュアルが公開される!!アクア様の顔www
    16.12.05

    声優・佐倉綾音さん、マルジェラの10万以上するブーツを着けていた模様www
    16.12.05

    【悲報】声優・田村ゆかりさん、結婚を諦めていた模様・・・お前ら貰ってやれよ!
    16.12.05

    ラノベ作家さん「小説の初速の売り上げは露骨にイラストレーターの力、本の内容は読んでもらってからの話」
    16.12.05

    『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursの冬服姿が素晴らしすぎる!!かわいいいいいいいい
    16.12.05

    【悲報】またも『まどマギ』の偽サイン色紙がヤフオクに出品される・・・
    16.12.05

    劇場版総集編『オーバーロード』新規シーンが追加されて”彼”も登場する模様!!前後編で来年2月・3月に上映
    16.12.04

    声優・三森すずこさん、中川翔子さんとツーショット写真を撮る!!かわいいいいいいい
    16.12.04

    【朗報】アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝』が2017年4月より放送決定!!きたあああああああ
    16.12.04

    声優・内田真礼さん「女性声優はみんなパリピだから。すみぺはだいぶこなしてるぞ」
    16.12.04

    【悲報】アニメイト、ガルパンおじさんの夢をぶち壊してしまうwwwww
    16.12.04

    『CCさくら』新作TVアニメがNHKで2018年1月より放送決定!!きたあああああああああああ
    16.12.04

    アニメ『セイレン』主人公の親友ポジで「七咲の弟・郁夫」が登場!!ストーリーはオムニバス形式の模様
    16.12.04

    【朗報】チノちゃんがいるエロゲが発売される模様wwwこれはチノちゃんだ・・・
    16.12.04