• no articles


【朗報】劇場版『ラブライブ!』正月にNHK Eテレで放送決定!!これは楽しみじゃああああああああああああああ
16.11.19

 

lovelive

 

 

「ラブライブ!」劇場版アニメーションを地上波初放送!

テレビアニメ「ラブライブ!」の続編で、
スクールアイドルグループμ’s(ミューズ)の奮闘と成長を描いた物語の完結編である
劇場版アニメーションを、Eテレで放送することが決定しました!
【放送予定】
『ラブライブ!The School Idol Movie』
Eテレ 2017年1月3日(火)午後5:00

【あらすじ】
スクールアイドルたちがパフォーマンスを競う大会「ラブライブ!」。前回優勝者のμ’sは、3年生の卒業をもって活動をおしまいにすると決めていたが、卒業式の直後、μ’sのもとに飛び込んで来たひとつの知らせを受けて、新たなライブをすることに!見たことのない世界とふれあい、また少しずつまた成長していく9人。スクールアイドルとして、最後に何ができるのか—。限られた時間のなかで、μ’sが見つけた最高に楽しいライブとは—!?

また、劇場版の放送に先立ちまして、
来月12月には、再びテレビシリーズ第2期を放送します!

【放送予定】
<第2期 第1~3話>
Eテレ 12月 4日(日)午前1:00 ※3日(土)深夜

<第2期 第4~6話>
Eテレ 12月11日(日)午前1:00 ※10日(土)深夜

<第2期 第7~9話>
Eテレ 12月18日(日)午前1:00 ※17日(土)深夜

<第2期 第10~13話>
Eテレ 12月25日(日)午前1:00 ※24日(土)深夜

▶全文読む

 

 

ネットの反応

1.ななしちゃん:16.11.19——

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

2.ななしちゃん:16.11.19——

まじ?
やっぱりラブライブは国民的アニメだったんだ

 

3.ななしちゃん:16.11.19——

正月もラブライブ板で実況だなこれは

 

4.ななしちゃん:16.11.19——

これにはテレビはNHKしか見れない黒澤家もにっこり

 

5.ななしちゃん:16.11.19——

うおおおマジか!嬉しい!!

 

6.ななしちゃん:16.11.19——

お雑煮を食べながら見れるよ幸せ

 

7.ななしちゃん:16.11.19——

あったかい部屋で劇場版見てるの想像できた

 

8.ななしちゃん:16.11.19——

>物語の完結編である

あぁぁあああああああああ・・・・!

直視させんなあああああああああ

 

9.ななしちゃん:16.11.19——

見てないから嬉しい
でもNHKなんでこんなラブライブ推しなんだろ

 

10.ななしちゃん:16.11.19——

めっちゃ楽しみやわ

 

11.ななしちゃん:16.11.19——

相当気に入られてたんやな サンシャインも頼むで

 

Facebookでシェア LINEで送る
この記事へのコメント
  • にじげんめの名無しさん より:

    おほ

  • この記事にコメントをする

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。


    最新記事

    【朗報】声優・新田恵海(えみつん)さん、痩せて以前よりも美人になる!美しい・・・
    16.12.05

    アニメ『この素晴らしい世界に祝福を2』のメインビジュアルが公開される!!アクア様の顔www
    16.12.05

    声優・佐倉綾音さん、マルジェラの10万以上するブーツを着けていた模様www
    16.12.05

    【悲報】声優・田村ゆかりさん、結婚を諦めていた模様・・・お前ら貰ってやれよ!
    16.12.05

    ラノベ作家さん「小説の初速の売り上げは露骨にイラストレーターの力、本の内容は読んでもらってからの話」
    16.12.05

    『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursの冬服姿が素晴らしすぎる!!かわいいいいいいいい
    16.12.05

    【悲報】またも『まどマギ』の偽サイン色紙がヤフオクに出品される・・・
    16.12.05

    劇場版総集編『オーバーロード』新規シーンが追加されて”彼”も登場する模様!!前後編で来年2月・3月に上映
    16.12.04

    声優・三森すずこさん、中川翔子さんとツーショット写真を撮る!!かわいいいいいいい
    16.12.04

    【朗報】アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝』が2017年4月より放送決定!!きたあああああああ
    16.12.04

    声優・内田真礼さん「女性声優はみんなパリピだから。すみぺはだいぶこなしてるぞ」
    16.12.04

    【悲報】アニメイト、ガルパンおじさんの夢をぶち壊してしまうwwwww
    16.12.04

    『CCさくら』新作TVアニメがNHKで2018年1月より放送決定!!きたあああああああああああ
    16.12.04

    アニメ『セイレン』主人公の親友ポジで「七咲の弟・郁夫」が登場!!ストーリーはオムニバス形式の模様
    16.12.04

    【朗報】チノちゃんがいるエロゲが発売される模様wwwこれはチノちゃんだ・・・
    16.12.04