アニメ『セイレン』主人公の親友ポジで「七咲の弟・郁夫」が登場!!ストーリーはオムニバス形式の模様
16.12.04

 

13901468

 

■放送日
TBS:2017年1月5日(木)深夜2時28分~
サンテレビ:2017年1月6日(金)深夜0時~
BS-TBS:2017年1月7日(土)深夜1時30分~

■ストーリーはオムニバス形式
4話ごと「常木耀編」「宮前透編」「桃乃今日子編」の順に放送
EDテーマも各ヒロインが担当

■OP&ED
OPテーマ
『キミの花』/奥華子
2017年2月22日(水)発売
セイレン盤と通常盤の2形態、セイレン盤はアニメ描き下ろしジャケットイラスト予定

EDテーマ
エンディングテーマ1:『瞬間 Happening』/常木 耀(CV:佐倉綾音)
2017年1月25日発売
エンディングテーマ2:『タイトル未定』/宮前 透(CV:下地紫野)
2017年2月22日発売
エンディングテーマ3:『タイトル未定』/桃乃今日子(CV:木村珠莉)
2017年3月15日発売
各1,250円+税

■先行上映会開催
場所:新宿バルト9
日時:12月29日(木)
入場料金:3000円(入場者プレゼント付)
出演者:田丸篤志、佐倉綾音
MC:利根健太朗
スペシャルゲスト:奥華子
12月3日(土)よりチケット販売

■主人公
嘉味田正一(CV:田丸篤志)

■親友キャラ
七咲郁夫(CV:浅利遼太)
「面倒見のよいクールな親友」

 

ネットの反応

1.ななしちゃん:16.12.04——

■七咲郁夫(CV:浅利遼太)
誕生日:1/15
クラス:輝日東高校2-B
好きなこと:ネットサーフィン
苦手なこと:姉の悲しむ顔
血液型:O

あの弟さんが大きくなってえ…って顔をしている

 

2.ななしちゃん:16.12.04——

七咲の弟!?

 

3.ななしちゃん:16.12.04——

な、七咲の弟!!そしていたずらっ子から見事に改心した上に姉想いになったようで、よくやった姉の七咲逢!!(RT)

 

4.ななしちゃん:16.12.04——

七咲の弟きたぁーーーー!!!!!

 

5.ななしちゃん:16.12.04——

小1だった七咲の弟が高2ってことはセイレンはアマガミの10年後?

 

6.ななしちゃん:16.12.04——

主人公田丸氏じゃん

またいかなる変態性を出してくれるんだろうな

 

7.ななしちゃん:16.12.04——

ヒロイン6人いたはずだけど…3人ってことは残りの3人は分割後半とか…なのかな?

 

8.ななしちゃん:16.12.04——

七咲の弟がセイレンでは高校生かぁ…
上崎妹百道出るし
時の流れは早いねぇ

 

Facebookでシェア LINEで送る
この記事にコメントをする

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。


最新記事

【朗報】『けものフレンズ』ニコ生11話一挙放送、「まどマギ」「ラブライブ」を超える270万コメでニコニコ歴代1位になるwww
17.03.26

【アニメジャパン2017】『けものフレンズ』サーバルちゃん、ねんどろいど&figma化決定!!これは欲しい!
17.03.25

物語シリーズ『終物語』「まよいヘル」「ひたぎランデブー」「おうぎダーク」がアニメ化決定!!2017年夏に放送開始
17.03.25

日本のラノベタイトルはやはり長すぎた・・・翻訳者が怒り出すレベルらしい
17.01.15

【朗報】声優・上坂すみれさん、可愛い着物姿を公開する!!これはいいぞ~
17.01.15

【朗報】声優・新田恵海(えみつん)さん、痩せて以前よりも美人になる!美しい・・・
16.12.05

アニメ『この素晴らしい世界に祝福を2』のメインビジュアルが公開される!!アクア様の顔www
16.12.05

声優・佐倉綾音さん、マルジェラの10万以上するブーツを着けていた模様www
16.12.05

【悲報】声優・田村ゆかりさん、結婚を諦めていた模様・・・お前ら貰ってやれよ!
16.12.05

ラノベ作家さん「小説の初速の売り上げは露骨にイラストレーターの力、本の内容は読んでもらってからの話」
16.12.05

『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursの冬服姿が素晴らしすぎる!!かわいいいいいいいい
16.12.05

【悲報】またも『まどマギ』の偽サイン色紙がヤフオクに出品される・・・
16.12.05

劇場版総集編『オーバーロード』新規シーンが追加されて”彼”も登場する模様!!前後編で来年2月・3月に上映
16.12.04

声優・三森すずこさん、中川翔子さんとツーショット写真を撮る!!かわいいいいいいい
16.12.04

【朗報】アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝』が2017年4月より放送決定!!きたあああああああ
16.12.04