• no articles
最新記事

日本のラノベタイトルはやはり長すぎた・・・翻訳者が怒り出すレベルらしい
17.01.15

【悲報】またも『まどマギ』の偽サイン色紙がヤフオクに出品される・・・
16.12.05

【朗報】チノちゃんがいるエロゲが発売される模様wwwこれはチノちゃんだ・・・
16.12.04

『からかい上手の高木さん』作者さんの描いたポケモン絵が上手すぎるwwwデコ出しいいぞ~
16.12.04

『スマイルプリキュア』やはりエロアニメだと話題に!!これはド直球すぎるだろwwww
16.12.04

『2016アニメ流行語大賞』の結果が発表!!「ガルパンはいいぞ」「頑張るぞい」ほか
16.12.04

千葉県松戸市がまさかのコミケに参戦する!!ギャルゲーみたいなスマホ向けゲーム紹介
16.12.04

【悲報】中学生ラブライバー、親にBD大量購入させるも全て落選してしまう・・・
16.12.03

水樹奈々の紅白落選にアニメファンが激怒する・・・「アニメ枠ゼロ、君の名は。でまとめるな」
16.12.03

ラノベ『ゼロの使い魔』の新刊あとがきが泣けると話題に・・・死んでも絶対に完結させるという強い意思
16.12.03

『ゆるゆり』なもり先生、新作ポケモンを描く!!かわいいいいいいいいいいいい
16.12.03

環境省が『萌えキャラ』のキャラクターデザインを公募するwwwww
16.12.03

【悲報】ニコニコ動画、10代の会員数が伸びずに高齢化してる模様・・・まじかよ・・・
16.11.20

【悲報】とある漫画家「単行本も違法アップされててDL数25000とか見えて完全にマンガ描く気力なくした。多分もう描かん」
16.11.20

【画像】どの女の子を選ぶかで童貞かどうか判明するテストがこちらwwwww
16.11.19

【漫画】発達障害ADHDの特徴を表した漫画がヤバすぎるwwwwww
16.11.19

【悲報】アニメ『聖剣使いの禁呪詠唱』のスマホゲー、たった3ヶ月でサービス終了する・・・
16.11.19

『響けユーフォニアム』のパロオナホが遂に登場するwwwセンス良すぎてワロタ
16.11.19

12歳の女子中学生に「好きです」と伝えた42歳男が逮捕されるwwwwww
16.11.19

【はいふり】円盤全巻購入特典にとんでもないモノをぶち込んでしまう・・・
16.11.19