• no articles
最新記事

【朗報】声優・上坂すみれさん、可愛い着物姿を公開する!!これはいいぞ~
17.01.15

【朗報】声優・新田恵海(えみつん)さん、痩せて以前よりも美人になる!美しい・・・
16.12.05

声優・佐倉綾音さん、マルジェラの10万以上するブーツを着けていた模様www
16.12.05

【悲報】声優・田村ゆかりさん、結婚を諦めていた模様・・・お前ら貰ってやれよ!
16.12.05

声優・三森すずこさん、中川翔子さんとツーショット写真を撮る!!かわいいいいいいい
16.12.04

声優・内田真礼さん「女性声優はみんなパリピだから。すみぺはだいぶこなしてるぞ」
16.12.04

【朗報】声優・上坂すみれさん、遂に水着姿を公開する!!きたあああああああああああああああああああ
16.12.04

【画像】声優・上坂すみれさんの最新写真集の表紙が公開!!かわいいいいいいいいいい
16.12.04

声優・小倉唯さん「日高里菜ちゃんとお泊り、秘密のとっても楽しいことしました。何をしたでしょう?」
16.12.04

『あいまいみー』作者さん、声優・内田真礼(まれいたそ)を弄り倒すwww
16.12.04

【悲報】声憂・小岩井ことりさん、何を言っているのか全く理解できない・・・
16.12.03

声優・原田ひとみさん「声優にとても簡単になれると思ってて舐めてる人が多いと聞くよ…。」
16.12.03

【朗報】声優・東山奈央さん、中川かのんちゃんの事を覚えていた!!「かのんちゃんは今でも 、いつも私に力をくれる」
16.11.20

【画像】声優・上坂すみれさんとラブラブロシア料理デートした結果wwwwwwww
16.11.20

声優・新田恵海(えみつん)さん、ニコ生に復帰する!!11月21日に放送する模様
16.11.19

【朗報】声優・東山奈央さん、遂にツイッターを開始&ソロデビューが決定!!きたああああああああああああああああ
16.11.19

声優・水樹奈々さんのなか卯ポスター、AVのパケみたいだと話題にwww
16.11.19

声優・Pileさん「長年気になっていたんですが、日本と韓国のハーフの何がいけないんでしょうか?」
16.11.19

ラブライブ声優・久保ユリカさん、「ヤングガンガン」の巻末グラビアを担当!!きたあああああああああ
16.11.19

声優・花澤香菜さん、自身のオリジナルフィギュアに初対面!!「間違いなく、わたしである!」
16.11.19