『Rewrite』第8話 感想 OPからバトル感出てる!篝ちゃんかわいいいいいい!
16.08.21

 

以下、『Rewrite』第8話 キャプまとめ、感想まとめを含みます。ネタバレにご注意下さい。

『Rewrite』第8話 キャプまとめ

CqT1GoHUAAALuS0CqT1K92VUAIbwisCqT1LIXVMAEpDuTCqT1LUSUAAAP5YcCqT1T0HVUAAwYQoCqT1T_YUEAAWgiACqT1XjbUAAEy_FSCqT1dxOUIAAJRbGCqT1pGNUMAA7a4VCqT1pUAVUAAvF50CqT1phpVIAEg4VVCqT12zfVUAAF7aACqT13AYUkAEjKcPCqT13N2UAAAcrTzCqT15IzUkAAvn3-CqT2DxSVYAAVCjLCqT2D-8VMAEIWE2CqT2aDpUIAA4d4JCqT2aOnUMAASkz5CqT2adgVUAA12JBCqT2aoiUMAAEB1lCqT2eGWUsAAuLfFCqT2hX_UMAA6EHmCqT2qlzUMAA0wsfCqT2qysUAAAAMArCqT2rBWUAAIo470CqT215-VUAEkTtiCqT22IuUEAEfNRgCqT22X6VUAA88RVCqT22iSVUAANS74CqT3C8wUkAABRmGCqT3DJVUsAAMxfSCqT3DT5UMAAqStfCqT3DgDUIAAy5fDCqT3LERUIAE3187CqT3LTIUEAA9o7hCqT3PvwUMAIRPg9CqT3P90UAAEAP5nCqT3QIAVYAAHUzgCqT3QXLVIAAzVMpCqT3V_YUsAEObb_CqT3gkJUMAEHnDvCqT3gyQUMAAVHqbCqT3ldQVMAAQdQACqT3obaVMAAU7ixCqT3ojoUEAAAmmaCqT3uDTUMAAKdxFCqT3uOxUAAAmNs3CqT317aUIAILSz6CqT4ImSVYAAPXSBCqT4SuCUEAAUQz-CqT4S4SUIAARVWlCqT4V-8VMAAFWUaCqT4kexUIAAkF2OCqT4nyVUkAAUxrECqT4n8NVUAAuJmsCqT4rhzUIAAWxAYCqT46jeVUAAiFwACqT46zjUIAA6amsCqT5HypUEAAYFNiCqT5IBXUEAADYPBCqT5TjWVMAAMz_BCqT5TuYUsAALwxL

『Rewrite』第8話 感想まとめ

1.ななしさん:16.08.20——

視聴者「ゲームプレイしてもしてなくても公式からアニオリルートになるって言ってたしもうこれわかんねえな」

篝ちゃん「今回から喋るで」

視聴者「やっべぇ!めっちゃおもしろくなってきた!!!!」

 

2.ななしさん:16.08.20——

結局今回の話が全く新しく触れるアレだったのは僕が原作ゲームを途中までしか遊んで無いからなのかオリ展開だからなのかが判別つかなかった

 

3.ななしさん:16.08.20——

これ原作組も知らんとか本当にどうなるんや…

 

4.ななしさん:16.08.20——

前回までめっちゃ飛ばしてる感じだったけど、今回は結構燃える展開だった!次回からめっちゃ楽しみ!

 

5.ななしさん:16.08.20——

うん、今回で篝のイメージが真逆になったわw

 

6.ななしさん:16.08.20——

これもうEDで篝メインヒロインです!って言ってるようなもん。まあ、アニメ始まった時にアニメは篝ルートって言ってたしね…とりあえず今後はバトル展開に期待。OP見るとアニメはルチアとミドウが戦うっぽいし楽しみ

 

7.ななしさん:16.08.20——

後期OPED流れると、あこれ各員ルート無しなんだなと安心する

 

8.ななしさん:16.08.20——

7話まで見た私 →なんとなくわかってきたぞ

8話見た私 →今週から新しいアニメか

 

9.ななしさん:16.08.20——

初見さんの為に。第8話井上は小鳥√の序盤で発見され、今回の話で出てきたメモリースティックは発見された時ずっと握っていたと語られていましたが、原作では風祭の秘密を知ってしまった井上は発見されたときに記録したことを取り上げられると悟り飲み込み隠した

 

10.ななしさん:16.08.20——

本当に何もかもオリジナルなんだと驚きを隠せない。キャラの立ち位置も一話で解りやすく見せてくれたし、篝ちゃんのキャラもHFみたいに、面白い方に振り切っていて楽しい。

 

 

Facebookでシェア LINEで送る
この記事にコメントをする

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。


最新記事

日本のラノベタイトルはやはり長すぎた・・・翻訳者が怒り出すレベルらしい
17.01.15

【朗報】声優・上坂すみれさん、可愛い着物姿を公開する!!これはいいぞ~
17.01.15

【朗報】声優・新田恵海(えみつん)さん、痩せて以前よりも美人になる!美しい・・・
16.12.05

アニメ『この素晴らしい世界に祝福を2』のメインビジュアルが公開される!!アクア様の顔www
16.12.05

声優・佐倉綾音さん、マルジェラの10万以上するブーツを着けていた模様www
16.12.05

【悲報】声優・田村ゆかりさん、結婚を諦めていた模様・・・お前ら貰ってやれよ!
16.12.05

ラノベ作家さん「小説の初速の売り上げは露骨にイラストレーターの力、本の内容は読んでもらってからの話」
16.12.05

『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursの冬服姿が素晴らしすぎる!!かわいいいいいいいい
16.12.05

【悲報】またも『まどマギ』の偽サイン色紙がヤフオクに出品される・・・
16.12.05

劇場版総集編『オーバーロード』新規シーンが追加されて”彼”も登場する模様!!前後編で来年2月・3月に上映
16.12.04

声優・三森すずこさん、中川翔子さんとツーショット写真を撮る!!かわいいいいいいい
16.12.04

【朗報】アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝』が2017年4月より放送決定!!きたあああああああ
16.12.04

声優・内田真礼さん「女性声優はみんなパリピだから。すみぺはだいぶこなしてるぞ」
16.12.04

【悲報】アニメイト、ガルパンおじさんの夢をぶち壊してしまうwwwww
16.12.04

『CCさくら』新作TVアニメがNHKで2018年1月より放送決定!!きたあああああああああああ
16.12.04