• no articles


『クオリディア・コード』第8話 感想 千種兄妹最高かよ!おにぃは一体何を見たんだ…?
16.08.28

 

以下、『クオリディア・コード』第8話のキャプ画像、感想まとめを含みます。ネタバレにご注意下さい。

『クオリディア・コード』第8話 キャプまとめ

Cq399RwVUAAPra1Cq3-KAjUsAAJmBeCq3-2NiVYAAFqGjCq3_JxaUEAEyZEgCq3_cuoUsAAT3K4Cq3_c7jUkAAhfloCq3_kd5UEAAOqc9Cq3_korUkAAunhYCq3_pthUEAAsn_pCq3_p4eVUAEiXctCq3_uWOUEAEp9iHCq3_uhBUEAAoC-wCq3__IvUsAE0DJDCq4AIFBUkAIIAvcCq4AIPYVUAERVvHCq4AIccVMAAM2rrCq4AlmvUkAEbFiiCq4Al0gVYAAcKZjCq4ApmyVIAEKwT0Cq4As3PVMAACCrsCq4AxWXVIAAuJ7cCq4A6BSUkAAB9i9Cq4BITVUkAAYaP0Cq4A_oPVUAAMnDjCq4A_2WVUAEBcn7Cq4BAA6UsAAR0nICq4BDsgUkAAfqZ2Cq4BD57UsAA_Q5RCq4BEHhVMAAB1FhCq4BH71VIAEgrbcCq4BIG9UEAEOiRgCq4BRSHUEAQr8TKCq4BnMUVUAAOrwpCq4BnYvVYAMUYBcCq4Bnj6UEAAkAXVCq4BtXJVMAAk5yvCq4Btg0VIAAv_SzCq4BtsaVYAEhXHXCq4Bt4OVYAAAbPFCq4BxNcUEAAWT2vCq4BxdaVUAEJDoxCq4B0hrUMAQQt4QCq4B38NUAAAmmJsCq4B4HfUMAAQYs9Cq4B4SjUEAE9X1QCq4B4erUkAAHt7kCq4CEDBUAAA_iDTCq4CEPoUMAEUT2_Cq4CEZLVIAA5rynCq4CEjMVYAQB_V2Cq4CHfPUEAE6pjPCq4CHrwVIAA3lSkCq4CH3JUMAAFbHzCq4CMDoVUAAwYUjCq4CRxuUAAEifYxCq4CSANUkAA3yAjCq4CSM8UEAAyyLrCq4CkkPUMAA8uY4Cq4CkuPVYAAThmfCq4Ck56UkAAjogPCq4ClIQVUAAo5k_Cq4DU-XUAAAtoEuCq4DVI_VUAA9HExCq4DVUWUIAA7LDcCq4D29bUkAATIuJCq4D406VMAAPZ3c

『クオリディア・コード』第8話 感想まとめ

1.ななしちゃん:16.08.27——

電脳世界落ちってのもあるし 大人が子供を利用して何かをしようとしてるのはありそう

 

2.ななしちゃん:16.08.27——

あの二人完全に比企谷兄妹なんだよなあ・・・

 

3.ななしちゃん:16.08.27——

見えてる世界と実際の世界が違うっていうの、伏線張ってからここまで随分長かった。しかし渡航先生脚本で千葉兄妹話だと俺ガイル色強くなるな

 

4.ななしちゃん:16.08.27——

まあ今日は作画安定してたんじゃない?にしてもこのアニメは本当にストーリー展開が素晴らしいな

 

5.ななしちゃん:16.08.27——

これ絶対に…S○X

Cq4EVVNUIAAQY-l

 

6.ななしちゃん:16.08.27——

真実を知った後「そんな世界は壊してしまえ(絶望して全てを壊す)」「いつか世界を救うために(それでも希望を捨てない)」「どうでもいい世界なんて(世界を捨てて逃げる)」に分かれるのかな…よくできてるな…

 

7.ななしちゃん:16.08.27——

千葉組好きなのでここから楽しみやね 霞はコードが一部壊れて現実が見え始めたみたいだけど真っ赤っかってどいうこと

 

8.ななしちゃん:16.08.27——

なんか作者が同じだからか暗くて妹に翻弄される主人公が「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」と共通してますね。特にあの妹さんが完全に渡さんの趣味丸出しwこういうの同人でやらずに地上波のテレビアニメでやるとは流石に賞を取っただけあり肝が座ってますな(皮肉)

 

9.ななしちゃん:16.08.27——

うーん、大人が世界を使えるのか、実はやっぱりアンノウンなのか。後者ならばランキング上位者を内地に送るという名目で処分していたのか?

 

10.ななしちゃん:16.08.27——

この兄妹死亡フラグ立てへんから死なんわ。このアニメで死ぬ奴はみんな死亡フラグを立てている

 

 

Facebookでシェア LINEで送る
この記事にコメントをする

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。


最新記事

【速報】4コマ漫画『ポプテピピック』がまさかのアニメ化決定!!2017年10月より放送開始www
17.04.02

【朗報】『けものフレンズ』ニコ生11話一挙放送、「まどマギ」「ラブライブ」を超える270万コメでニコニコ歴代1位になるwww
17.03.26

【アニメジャパン2017】『けものフレンズ』サーバルちゃん、ねんどろいど&figma化決定!!これは欲しい!
17.03.25

物語シリーズ『終物語』「まよいヘル」「ひたぎランデブー」「おうぎダーク」がアニメ化決定!!2017年夏に放送開始
17.03.25

日本のラノベタイトルはやはり長すぎた・・・翻訳者が怒り出すレベルらしい
17.01.15

【朗報】声優・上坂すみれさん、可愛い着物姿を公開する!!これはいいぞ~
17.01.15

【朗報】声優・新田恵海(えみつん)さん、痩せて以前よりも美人になる!美しい・・・
16.12.05

アニメ『この素晴らしい世界に祝福を2』のメインビジュアルが公開される!!アクア様の顔www
16.12.05

声優・佐倉綾音さん、マルジェラの10万以上するブーツを着けていた模様www
16.12.05

【悲報】声優・田村ゆかりさん、結婚を諦めていた模様・・・お前ら貰ってやれよ!
16.12.05

ラノベ作家さん「小説の初速の売り上げは露骨にイラストレーターの力、本の内容は読んでもらってからの話」
16.12.05

『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursの冬服姿が素晴らしすぎる!!かわいいいいいいいい
16.12.05

【悲報】またも『まどマギ』の偽サイン色紙がヤフオクに出品される・・・
16.12.05

劇場版総集編『オーバーロード』新規シーンが追加されて”彼”も登場する模様!!前後編で来年2月・3月に上映
16.12.04

声優・三森すずこさん、中川翔子さんとツーショット写真を撮る!!かわいいいいいいい
16.12.04