• no articles


『Rewrite』第10話 感想 会長可愛すぎいいいいい!そしてまさかの・・・ 来週に期待
16.09.04

以下、『Rewrite』第10話のキャプ画像、感想まとめを含みます。ネタバレにご注意下さい。

『Rewrite』第10話 キャプまとめ

Crb74vfVMAALej9Crb746OUMAARDk9Crb75FjUsAAPwKLCrb8I8EVUAE8PlQCrb8Y8gUEAAjGYCCrb8ZKeVYAAhYNTCrb8ZUMUkAAvjy5Crb8ZixUEAA7L4uCrb8wR3UsAAVtATCrb80qFUsAEInekCrb802qUsAArHnmCrb89lWUkAAVKp9Crb89zwUEAArGbuCrb89-iVIAEgFqUCrb9A5_UsAAEXZ0Crb9HAHVYAAPs0yCrb9HMZUAAARhuDCrb9HYGUMAE8ICSCrb9KD3UAAIQf7DCrb9OdsUMAEJPGwCrb9OmrVYAA_d23Crb9OyFVMAABCTvCrb9X_aUkAALEz3Crb9YNQUsAAZVu0Crb9cLOVMAELnlsCrb-CwpVUAAgxIlCrb-oDOUkAACniRCrb-oMcUEAAexB2Crb-sWTUIAALbCUCrb-sgtUIAcjE3yCrb-8ATUAAE8EnhCrb-8MsVIAAp4a4Crb_LbeVMAAADAJCrb_Ls3UkAA3WjYCrb_L5tUkAAGi3oCrb_gdhUEAAiZ-2Crb_gojVUAATBsfCrb_pvQUsAIT-m0Crb_vGzUAAEnXkXCrb__lfUAAA17IECrb__yPVIAEXy2UCrb___hVUAARLupCrcAAP6UAAION_JCrcAE5fVYAEWOMiCrcAFF3VIAEyqULCrcAFROUsAQAzR_CrcAFdHVIAA-lAM

『Rewrite』第10話 感想まとめ

1.ななしちゃん:16.09.04——

ルチア嘘だろ…ルチア… 盛り上がってきて面白いけど、これはきついわ… 会長は内心はガイアの方針に反対なんだな。 会長は自分の身を犠牲にしてでも、戦争を終わらせようとしている? すげーわ、すごい次が気になります!!!!

 

2.ななしちゃん:16.09.04——

もうこれ1期はバッドエンドして、そのあと死に戻りして2期でトゥルーエンド迎えよう?(願望)

 

3.ななしちゃん:16.09.04——

さくや→強い。でも恐らく……

小鳥→弱い

瑚太郎→まだ弱い

ルチア→危ない

朱音→(メンタルが)かなり危ない

篝→ぶっちぎりにヤバイ気配

なんとかなりそうなのは 静流とちはやだなあ

 

4.ななしちゃん:16.09.04——

アニメ『Rewrite』はアニメオリジナルストーリーにもう入っているから、どういう結末を迎えるのか、予想できないな!さて、次回はどうなるのか?

 

5.ななしちゃん:16.09.04——

ああ、両親が……死の気配がすでに…… 前半のまったり感とはうって変わって、後半はガーディアン側のシリアス展開です。でないと静流とルチアの出番ないところでした。出番があればいいわけでもないですが。

 

6.ななしちゃん:16.09.04——

ルチアはここで退場なのか、それとも実は生きてるといった感じで再登場するのか。次回が気になる。

 

7.ななしちゃん:16.09.04——

会長のおっぱいを攻略したも同然になったかと思ったら、ルチアさんが…。ちょっと嫌な感じだな。この状況を打開するにはやはり吉野ルートに行くしか…

 

8.ななしちゃん:16.09.04——

咲夜が仲間になって特訓してくれるのは心強い。ここで会長が登場するがここでおっぱいの話か(笑)瑚太朗は焦らしプレイするし会長の表情がまたたまらん。このまま終わるかと思いきやルチアがここで退場?いや崖落ちは生存フラグなんだよな

 

9.ななしちゃん:16.09.04——

誰かに似てる…

CrcBMqAVYAAEeMG CrcBMqGUAAA2eLf CrcBM2QVYAAmfhy

 

10.ななしちゃん:16.09.04——

アニメオリジナルの対戦は熱いし先が予測できない楽しみもあるけど展開が早すぎて設定がもったいないんだよなぁ。 やっぱり最低2クールは欲しかった、それでも足りないとは思いつつ。。

 

11.ななしちゃん:16.09.04——

これまた目まぐるしい回だったな。やはり1クールで終わらせようとしてこのテンポになってるんだろうか。ルチアちゃんは死体が映らなかったからきっと生きてるはず……今回も勿論かがりちゃんはかわいかった。とにかく先が気になりますね

 

 

Facebookでシェア LINEで送る
この記事にコメントをする

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。


最新記事

【速報】4コマ漫画『ポプテピピック』がまさかのアニメ化決定!!2017年10月より放送開始www
17.04.02

【朗報】『けものフレンズ』ニコ生11話一挙放送、「まどマギ」「ラブライブ」を超える270万コメでニコニコ歴代1位になるwww
17.03.26

【アニメジャパン2017】『けものフレンズ』サーバルちゃん、ねんどろいど&figma化決定!!これは欲しい!
17.03.25

物語シリーズ『終物語』「まよいヘル」「ひたぎランデブー」「おうぎダーク」がアニメ化決定!!2017年夏に放送開始
17.03.25

日本のラノベタイトルはやはり長すぎた・・・翻訳者が怒り出すレベルらしい
17.01.15

【朗報】声優・上坂すみれさん、可愛い着物姿を公開する!!これはいいぞ~
17.01.15

【朗報】声優・新田恵海(えみつん)さん、痩せて以前よりも美人になる!美しい・・・
16.12.05

アニメ『この素晴らしい世界に祝福を2』のメインビジュアルが公開される!!アクア様の顔www
16.12.05

声優・佐倉綾音さん、マルジェラの10万以上するブーツを着けていた模様www
16.12.05

【悲報】声優・田村ゆかりさん、結婚を諦めていた模様・・・お前ら貰ってやれよ!
16.12.05

ラノベ作家さん「小説の初速の売り上げは露骨にイラストレーターの力、本の内容は読んでもらってからの話」
16.12.05

『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursの冬服姿が素晴らしすぎる!!かわいいいいいいいい
16.12.05

【悲報】またも『まどマギ』の偽サイン色紙がヤフオクに出品される・・・
16.12.05

劇場版総集編『オーバーロード』新規シーンが追加されて”彼”も登場する模様!!前後編で来年2月・3月に上映
16.12.04

声優・三森すずこさん、中川翔子さんとツーショット写真を撮る!!かわいいいいいいい
16.12.04