• no articles


『Re:ゼロから始める異世界生活』第23話 感想 久々にメインヒロイン登場!松岡モノマネ大会ワロタwww
16.09.05


以下、『Re:ゼロから始める異世界生活』第23話のキャプ画像、感想まとめを含みます。ネタバレにご注意下さい。

『Re:ゼロから始める異世界生活』第23話 キャプまとめ

CrhZeErVIAAqr1pCrhZeRvUAAArZJ6CrhZecgUsAAXc64CrhZembVYAArRaQCrhZmfXUEAE7tnoCrhZmncUEAA1oL3CrhZmzxUkAASPKzCrhZ8rpVUAAEFhzCrhZ84NUEAAUbfpCrhZ9DJVIAACEUcCrhapoDUkAAeW0sCrha06pVIAARpKNCrha1LAVYAAHzC9CrhbDKtVMAAn4BVCrhbDWjUIAAiP_jCrhbDh6VUAAlqoLCrhbR49UEAAMp_jCrhbSFXUMAADQLnCrhbSfeVMAE-mtGCrhbfGTVUAAFAD4CrhbfUSUIAA0xDaCrhbffVVIAARg1lCrhblf3UkAAERR_Crhblp6UAAEap5qCrhbx77VUAAIgvdCrhbyLpVUAEl8xYCrhb1aCUMAE2Ke7Crhb1ngVIAA-6bxCrhcJ6iUkAEUeX-CrhcKFYUIAACEJECrhcUhbVIAAQm1cCrhcUq9VMAECGoMCrhcdTdUMAEH28jCrhcdbqUsAA2-6OCrhckrlVUAAnzvCCrhck3lUsAA43FZCrhclBJUAAAyPjCCrhclKvUEAEl3tjCrhcsDaUsAILl2yCrhcsNdUEAAOxUKCrhcsbIUEAAHe92CrhcslQVUAA3NCHCrhdFX7VUAAp1geCrhdFjIVIAEuJhcCrhdMGgVMAEdbceCrhdMQmUsAEXNx7CrhdWPpUsAAnWlECrhdWYqUMAAgHp5CrhddP5VYAAgMdGCrhddZqVMAAYPqFCrhddkOUsAArhHRCrhddwfUsAAstPmCrhdjYDUAAAWcS1CrhdjhsVUAELtivCrhdjslVUAAVtVDCrhdr44VIAA0uHqCrhd5_MVUAAE2kLCrhd6IoVIAAQT8MCrheBFZUMAAaU3tCrheBUCVMAEDv41CrheBdfVYAERa5ICrheHSpVMAAXhw5CrheHeGUsAEs--dCrheHrfUsAAnmE8CrheH1MVYAEjW_6CrheRIKUAAEsvb0CrheRR7UEAANZSgCrheReoVMAAJXsQCrheRoKUEAAv86KCrheYLGUEAAKy8kCrheYVKVMAA_9TvCrheb9vUMAAp547CrhecIRVYAUlAfZCrhecSeVYAAtt_tCrheuLNVIAEOSozCrheuV2VYAEicT1CrheulnUsAADkbfCrheuwIVMAAMOepCrhe-obUEAEGQlfCrhe-ynUAAAQCR0Crhe_ALUkAA_h6gCrhe_MMUsAAFhtoCrhfHvZUMAATQrBCrhfXpcVUAAUEX0CrhfXxyUsAAvYFGCrhfYAXUkAEpcixCrhf64RUkAA7IKwCrhf7MRUMAAwyFHCrhf7XfUIAAVgM_Crhf7h8UEAAau7s

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』第23話 感想まとめ

1.ななしちゃん:16.09.05——

ケティにしたのと同じように、フェリスは自分の魔法を使ったことのある相手の「水」の流れを暴走させて、死なせることができます。ペテルギウスの入った体に同じことをして、抵抗力を奪いました。最後のユリウスの一太刀は、苦しんで死ぬことになる相手への介錯ですね。

 

2.ななしちゃん:16.09.05——

フェリスが決断しなければ、ユリウスは『絶対』に介錯できないため、スバルギウスが村に攻撃した可能性が高かった。フェリスの判断は冷酷ですが、正しかった。やりたいかどうかは別として。

 

3.ななしちゃん:16.09.05——

スバルがスバルギウスになってしまった… 我を取り戻す時のスバルかっけぇ! ユリウスがかっこよすぎた..w なんか初対面よりすげぇ印象変わったw

 

4.ななしちゃん:16.09.05——

エミリアたん久々のお出ましで、魔女教も排除したと思ったのに。ここでデッドエンドなのかよ・・・悲しすぎるよ!せっかくうまくいったと思ったのに。エミリアと再会できたのに!

 

5.ななしちゃん:16.09.05——

俺を殺せってスバルくんが頼んだところで泣いた 嗚咽が出るくらい泣いた こんなに泣いたの久しぶりだよ・・・18話でもこんなに泣かなかったよ

 

6.ななしちゃん:16.09.05——

リゼロさ、スバル死んだらすぐセーブポイントからスタートするけど 個人的にはスバルが死んだ世界線でスバルが死んだ後どうなってしまうのかが毎度毎度気になっちゃうんだよなぁ…アニメでちょこっとでいいからやってくれんかなぁ…

 

7.ななしちゃん:16.09.05——

量産型怠惰やば… ラスト10分ぐらいすごいハラハラしながら見てた。最初のラムが敵か味方かってとこもやばかった。めっちゃ安心した。それからあんなになるとは…ここまで上手くいってたのに…… 久々にエミリアたんが活躍してた新鮮な気分

 

8.ななしちゃん:16.09.05——

今回ペテルギウスになった声優さん達はみんな松岡君の演技を見て練習したのかな?

 

9.ななしちゃん:16.09.05——

今死に戻ったらどこまで戻されるのか

 

 

Facebookでシェア LINEで送る
この記事へのコメント
  • にじげんめの名無しさん より:

    スバルが死んだ後の世界を知りたいのなら、4章を読むのがいいかと。
    スバルのいくつかのバッドエンド後について、多少描かれているので。

  • この記事にコメントをする

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。


    最新記事

    【速報】4コマ漫画『ポプテピピック』がまさかのアニメ化決定!!2017年10月より放送開始www
    17.04.02

    【朗報】『けものフレンズ』ニコ生11話一挙放送、「まどマギ」「ラブライブ」を超える270万コメでニコニコ歴代1位になるwww
    17.03.26

    【アニメジャパン2017】『けものフレンズ』サーバルちゃん、ねんどろいど&figma化決定!!これは欲しい!
    17.03.25

    物語シリーズ『終物語』「まよいヘル」「ひたぎランデブー」「おうぎダーク」がアニメ化決定!!2017年夏に放送開始
    17.03.25

    日本のラノベタイトルはやはり長すぎた・・・翻訳者が怒り出すレベルらしい
    17.01.15

    【朗報】声優・上坂すみれさん、可愛い着物姿を公開する!!これはいいぞ~
    17.01.15

    【朗報】声優・新田恵海(えみつん)さん、痩せて以前よりも美人になる!美しい・・・
    16.12.05

    アニメ『この素晴らしい世界に祝福を2』のメインビジュアルが公開される!!アクア様の顔www
    16.12.05

    声優・佐倉綾音さん、マルジェラの10万以上するブーツを着けていた模様www
    16.12.05

    【悲報】声優・田村ゆかりさん、結婚を諦めていた模様・・・お前ら貰ってやれよ!
    16.12.05

    ラノベ作家さん「小説の初速の売り上げは露骨にイラストレーターの力、本の内容は読んでもらってからの話」
    16.12.05

    『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursの冬服姿が素晴らしすぎる!!かわいいいいいいいい
    16.12.05

    【悲報】またも『まどマギ』の偽サイン色紙がヤフオクに出品される・・・
    16.12.05

    劇場版総集編『オーバーロード』新規シーンが追加されて”彼”も登場する模様!!前後編で来年2月・3月に上映
    16.12.04

    声優・三森すずこさん、中川翔子さんとツーショット写真を撮る!!かわいいいいいいい
    16.12.04