• no articles


『魔装学園H×H』第10話 感想 ついにシルヴィアちゃんにまで手を出したか…今回エロシーンいつもより少なかったな
16.09.08

 

以下、『魔装学園H×H』第10話のキャプ画像、感想まとめを含みます。ネタバレにご注意下さい。

 

『魔装学園H×H』第10話 キャプまとめ

crw9hzauiaa_k2vcrw9ztbuaaacrxdcrw9ziyuiaayx6hcrw9nocvyaqofgacrw9nx9vmaeuuxdcrw9nkiusaa6eyjcrw9udnusaevht5crw9uo-vuaadbelcrw9u18ueaapqybcrw-y1kvyaqvh6hcrw-bf1viaantfhcrw-kteueaeveiwcrw-zwkvmaibmexcrw-8qeviaenyhhcrw-8aouaaeq6zkcrw_elsusaawd_7crw_exzviaah2q5crw_ivmvyaekzoycrw_i6fvmaa-sutcrw_un_ukaegngacrw_ua5vyaelra8crw_xf6viaamkd1crw_e3iuiaaygmfcrw_fdzusaewohcrw_fsdueaei6pscrw_jp4vmaaimj5crw_j1iuaaaeemscrw_kbeueaabu_ucrw_knfueaavfslcrw_txyusaao0epcrw_t8kuaaarkklcrw_uhqvmaamwqocrw_usoumaakwehcrw_y69uaaa6w8ecrw_zfsvyaaras3crw_zq3ueaa6-wocrw_9osvuaauoj8crw_9xnumaafwcrcrw_967uiaa0jjecrxacu2ueaa2etjcrxacjtuiaaiebkcrxaxlhvmaag8xgcrxaxvsuiaaaheecrxaxiqvmaahpkecrxaxt-umaavo63crxajvlukaatz25crxajhsvyaadbchcrxa_r2ukaa6agwcrxbgmxuiaa-umecrxbgv0ueaazxedcrxbrilumaasf3rcrxbrrvvuaaqpk3crxbrbpuiaas-cgcrxbjpgvmaamsl9crxbsujuiaae5cxcrxcefuumaahdkvcrxcepwvmaex2vjcrxcgpoukaacne7crxcg0_uiaaw1iqcrxchcousaal-kdcrxchqpuaaa2nwocrxdtqcuiaa7z1wcrxdtgfumaaf5iy

『魔装学園H×H』第10話 感想まとめ

1.ななしちゃん:16.09.08——

さすがに作画が大荒れで、この心の胸騒ぎはまさにワルブレの時と似ていて、ちょっと頭痛がしてくるけど、脚本とシーン作りはきっちりしてるし、魅力はあるよなぁ。特に10話ははいふり級の作画でやってくれないものだろうか。(道理が引っ込むよ)

 

2.ななしちゃん:16.09.08——

唯一の癒しだったシルヴィアちゃんが遂にエロス要員になってしまったか。さよなら癒しのシルヴィアちゃん、そしてよろしくエロスのシルヴィアちゃん。でもシルヴィアちゃんのエロスのシーンは放送されなかったか。怖じけづきやがって。

 

3.ななしちゃん:16.09.08——

潜入した先はあんな感じでしたけど、次回どうなるのか? そしてシルヴィアも戦闘参加するのか? お楽しみに❗ですね🎵 今週稲葉は整備員役でお世話になりました♪

 

4.ななしちゃん:16.09.08——

東京奪還作戦に向けた戦力補充のため、傷無がアマテラスのメンバー候補から選んだのは…。遂に傷無プロのエロスが法の壁を越えたwAT-Xでもアウトなのはわかる。ただ、シルヴィアが恥じらい脱ぐシーンには、素晴らしい背徳感がありました(紳士並感)

 

5.ななしちゃん:16.09.08——

シルヴィアちゃんにまで手を出してしまったのか。でも結局Hシーンが無くてイマイチ盛り上がりに欠けてたな。愛音の事を助けようと傷無が動こうとしてるみたいだけどどうなるのかな

 

6.ななしちゃん:16.09.08——

シルヴィアちゃん、EDの毒牙にかかる。 でもシルヴィアちゃん結構スタイルいいやん(゚A゚;)ゴクリ あと、流石にシルヴィアちゃんにローター?(コア)を入れるところはカットか(笑) どこに入れたんですかねぇ…私、気になります!

 

7.ななしちゃん:16.09.08——

ついに、悪の異世界人の仲間として主人公を捨てた母親が登場!…だが、謎だらけで何が何だかさっぱりわからない。(でも知りたいとも思わない…w) 今回は唯一の売りであるHなシーンもあまりなかったし… これは作品の存続に関わる大問題では?w

 

 

Facebookでシェア LINEで送る
この記事にコメントをする

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。


最新記事

【速報】4コマ漫画『ポプテピピック』がまさかのアニメ化決定!!2017年10月より放送開始www
17.04.02

【朗報】『けものフレンズ』ニコ生11話一挙放送、「まどマギ」「ラブライブ」を超える270万コメでニコニコ歴代1位になるwww
17.03.26

【アニメジャパン2017】『けものフレンズ』サーバルちゃん、ねんどろいど&figma化決定!!これは欲しい!
17.03.25

物語シリーズ『終物語』「まよいヘル」「ひたぎランデブー」「おうぎダーク」がアニメ化決定!!2017年夏に放送開始
17.03.25

日本のラノベタイトルはやはり長すぎた・・・翻訳者が怒り出すレベルらしい
17.01.15

【朗報】声優・上坂すみれさん、可愛い着物姿を公開する!!これはいいぞ~
17.01.15

【朗報】声優・新田恵海(えみつん)さん、痩せて以前よりも美人になる!美しい・・・
16.12.05

アニメ『この素晴らしい世界に祝福を2』のメインビジュアルが公開される!!アクア様の顔www
16.12.05

声優・佐倉綾音さん、マルジェラの10万以上するブーツを着けていた模様www
16.12.05

【悲報】声優・田村ゆかりさん、結婚を諦めていた模様・・・お前ら貰ってやれよ!
16.12.05

ラノベ作家さん「小説の初速の売り上げは露骨にイラストレーターの力、本の内容は読んでもらってからの話」
16.12.05

『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursの冬服姿が素晴らしすぎる!!かわいいいいいいいい
16.12.05

【悲報】またも『まどマギ』の偽サイン色紙がヤフオクに出品される・・・
16.12.05

劇場版総集編『オーバーロード』新規シーンが追加されて”彼”も登場する模様!!前後編で来年2月・3月に上映
16.12.04

声優・三森すずこさん、中川翔子さんとツーショット写真を撮る!!かわいいいいいいい
16.12.04