• no articles


『ラブライブ!サンシャイン!!』第11話 感想 ようちか素晴らしかった!新曲も最高過ぎ!
16.09.10

 



以下、『ラブライブ!サンシャイン!!』第11話のキャプ画像、感想まとめを含みます。ネタバレにご注意下さい。

 

『ラブライブ!サンシャイン!!』第11話 キャプまとめ

cr_vfkyuiaajkhhcr_vfzvvuaaqtgacr_vfqjumaaphjlcr_vnsdukaaakhfcr_vn3muiaeabldcr_voeivyaagnipcr_vop0vuaa0bccr_wqkbueaatwrrcr_wqw7viaaq4_kcr_wqmquiaafnvcr_wt3wvuaaafh1cr_wufpvuaadbtycr_whynvuaq-67zcr_whklviaaq9ijcr_whxsueaakwbccr_wo4pviaa7goicr_wz79ukaec3pwcr_w0hhukaacoewcr_w0xrusaesiy2cr_w88nuaaa_actcr_w9tavmaeo349cr_w9izueaaqkflcr_w9v1viaeubcncr_xk4svmaeifaocr_xljhvuaaynugcr_xlvkvmairnelcr_xlkqvyaef8yvcr_xsy3viaacdiscr_xsi-vmae_pwfcr_xsuoviaacjlhcr_xs-dueaabokscr_xxnuukaaw-dtcr_xx1ivyaezkn6cr_xybsvmaaqhnxcr_xdlvuiaaq3pmcr_xj_avyaqmgagcr_xkm-usaitjgbcr_xkfausaajqmpcr_xsafueaee4zqcr_xsp6uaae_ao6cr_xsirviaak-pvcr_xsz1vyaqqhvwcr_x1ckumams9tlcr_x1o8uaaasj7fcr_x_eyvyaesa5xcr_x_rjuiaab3ftcr_x_4uvmaaxotncr_ygbbvyaafm0wcr_ygnbumaabrlecr_ygbhvuaaejpvcr_ygp6vyaawgifcr_yld9usaesck6cr_ylrzusaauxavcr_yb2yumaa-aqicr_ycibvuaa8emacr_yczevuaanwpocr_ygnsuaaevosecr_yg5suaaadyopcr_yhwtukaayewccr_yls0usaajgatcr_y3nlusaa15-ncr_y33xukaalz3pcr_y4dfueaamk4lcr_y4r3umaa6wgjcr_zfleueamatmlcr_zf6vvuauvilfcr_zgkgviaakqfjcr_zkorvuaauqqucr_zkyrvyaav3vscr_zkjuvmaaldpucr_zlg6usaafryjcr_zpcyvyaaw3zgcr_zhjpuaaaep-bcr_zhwqvmaehuspcr_zhisueaahunrcr_zhtcumaaald7cr_zrxuueaepwlhcr_zrl9vmaambzucr_0bwuueaaarkecr_0biavyaab6cscr_0celviaa8i0tcr_0mibumaaxvv2cr_0mqxviaeguqbcr_0m2rusaeg2xvcr_0nb9vmaa-r3qcr_0ajxueaaqll0cr_0aiiviaa6v70cr_0as4vuaauy1ocr_0a-7ukaa2tyncr_0igjuiae0xsfcr_0ld8vuaexti0cr_0oa3umaapj3ocr_0pv2vyaq79qtcr_0rsoukamfzsicr_0usqvmaens7ecr_0v7lumaaheddcr_0yxevuaeorv7cr_0_u6umaiiutecr_0_fiukaeuw4tcr_0_qyvyaay1g_cr_1csuviaat1j4cr_1ek0viaezbwfcr_1eyauaaadawecr_1gfmvuae8ssxcr_1gs4vyaalh3ocr_1mlyuiaa47b2cr_1pzmviam4movcr_1plhueaegybjcr_1taiusaanakccr_1tpzvyaahy6vcr_1uxcusaaxrsmcr_1zytueaab27ocr_1bnpukaamrxncr_1e9sviaak7j3cr_1fknvmai_l7ocr_1lwbvmaaqclmcr_1lsnumaaorrkcr_2ahmvmae67jkcr_2atjvuaiidp8cr_2a61umaa2uuocr_2bmdueaaion5cr_2i4cukaeb6vbcr_2jijuaaaavoncr_2jwtuiaaqbchcr_2jhpviaeydpx

『ラブライブ!サンシャイン!!』第11話 感想まとめ

1.ななしちゃん:16.09.10——

ここまでことごとく予想される展開を良い意味で裏切ってくれる製作陣

 

2.ななしちゃん:16.09.10——

曜ちゃん回。今週も良い話だった。演出が良いから余計良く見える。そしてやっぱりライブシーンのクオリティは凄いなぁ。

 

3.ななしちゃん:16.09.10——

9人分のためにそれぞれ9話分用意されてる訳ではないんだけど、これまでちゃんとAqours一人ひとりをムラ無く立てて来たはずが、ここまで唯一描写が足りなかったのが曜ちゃんだから、これでようやく地盤が完成したかんじ

 

4.ななしちゃん:16.09.10——

8人だけどラブライブサンシャインの曲のなかで1番良かったと思ったよ、ぼくは

 

5.ななしちゃん:16.09.10——

今回のサンシャインもよかったけど俺は新曲のこの二人に未来を感じてる

cr_2lnsueaagx8h

 

6.ななしちゃん:16.09.10——

あと2話でどうまとめるのかなぁ? やっぱり2期前提の構成だったりするのかなぁ?

 

7.ななしちゃん:16.09.10——

サンシャインは友情と恋愛のちょうどど真ん中ストライクゾーンをぶん投げてくるから、ややこしいことになる‥‥等身大高校2年生の気持ちとしては紛れも無い『友情』なんだけど、二次創作的には同性愛的表現が盛り上がる ギルティ

 

8.ななしちゃん:16.09.10——

梨子ちゃんはコンクールで別の場所だったけど、みんなの想いは一つだったな。ライブシーン、そして梨子ちゃんのピアノ弾くシーン良かった。楽しそうにピアノを弾く梨子ちゃんからは悩みはすっかりなくなっていたな。千歌ちゃんとの恋が梨子ちゃんを強くしたんだな。(百合豚感)

 

9.ななしちゃん:16.09.10——

9人分のためにそれぞれ9話分用意されてる訳ではないんだけど、これまでちゃんとAqours一人ひとりをムラ無く立てて来たはずが、ここまで唯一描写が足りなかったのが曜ちゃんだから、これでようやく地盤が完成したかんじ

 

10.ななしちゃん:16.09.10——

マーリィからアドバイスをもらったのに結局自分から動かなかった曜ちゃん流石。そして、千歌ちゃんによって勝手に悩み解決されたんだから言うことなしだね。尊敬する

 

11.ななしちゃん:16.09.10——

曜ちゃんが一人でうちひしがれてグループがバラバラになって、最終話で円満解決みたいな誰も望まないストーリーにしなかっただけで花田大先生には感謝します

 

12.ななしちゃん:16.09.10——

だが神話を参考にするなら『君ここ』がどこかに入るはず。プール掃除というフラグも立ててたし、あと2話ある。逆に言えばあと2話しかない。本当に予想できない

 

13.ななしちゃん:16.09.10——

11話本当に良かったな…ようちかの仲の良さに泣いちゃったよ…お前らもう結婚しろwwwwwwそして新曲も神!1stLIVEで9人バージョンが来たら嬉しいんだけどな…EDのしゅかしゅーもヤバすぎるし、曜ちゃん推しの俺得回過ぎて喘息全身ヨーソロー!wwwwwwww

 

14.ななしちゃん:16.09.10——

悩んで落ち込んだみたいな感じだけど 曜ちゃんらしいストレートな悩み方で黒い感じがまるでなかった。 この子は天性の明るさがある。

 

15.ななしちゃん:16.09.10——

ちかりこの裏に曜ちゃんの嫉妬があったんだな。熱い三角関係だ…。でも曜ちゃんの嫉妬まで千歌ちゃんが包み込んだな。というか千歌ちゃんはなんという女たらし…。でも良いちかようだった。特に曜ちゃんが千歌ちゃんの汗で汚れるのには胸が熱くなった

 

Facebookでシェア LINEで送る
この記事にコメントをする

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。


最新記事

【速報】4コマ漫画『ポプテピピック』がまさかのアニメ化決定!!2017年10月より放送開始www
17.04.02

【朗報】『けものフレンズ』ニコ生11話一挙放送、「まどマギ」「ラブライブ」を超える270万コメでニコニコ歴代1位になるwww
17.03.26

【アニメジャパン2017】『けものフレンズ』サーバルちゃん、ねんどろいど&figma化決定!!これは欲しい!
17.03.25

物語シリーズ『終物語』「まよいヘル」「ひたぎランデブー」「おうぎダーク」がアニメ化決定!!2017年夏に放送開始
17.03.25

日本のラノベタイトルはやはり長すぎた・・・翻訳者が怒り出すレベルらしい
17.01.15

【朗報】声優・上坂すみれさん、可愛い着物姿を公開する!!これはいいぞ~
17.01.15

【朗報】声優・新田恵海(えみつん)さん、痩せて以前よりも美人になる!美しい・・・
16.12.05

アニメ『この素晴らしい世界に祝福を2』のメインビジュアルが公開される!!アクア様の顔www
16.12.05

声優・佐倉綾音さん、マルジェラの10万以上するブーツを着けていた模様www
16.12.05

【悲報】声優・田村ゆかりさん、結婚を諦めていた模様・・・お前ら貰ってやれよ!
16.12.05

ラノベ作家さん「小説の初速の売り上げは露骨にイラストレーターの力、本の内容は読んでもらってからの話」
16.12.05

『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursの冬服姿が素晴らしすぎる!!かわいいいいいいいい
16.12.05

【悲報】またも『まどマギ』の偽サイン色紙がヤフオクに出品される・・・
16.12.05

劇場版総集編『オーバーロード』新規シーンが追加されて”彼”も登場する模様!!前後編で来年2月・3月に上映
16.12.04

声優・三森すずこさん、中川翔子さんとツーショット写真を撮る!!かわいいいいいいい
16.12.04