『あまんちゅ!』第10話 感想 水着回!「迷ったら、レッツらゴー!」は魔法の言葉
16.09.12

以下、『あまんちゅ!』第10話 のキャプ画像、感想まとめを含みます。ネタバレにご注意下さい。

 

『あまんちゅ!』第10話 キャプまとめ

csfukebvmaafovgcsfuqakvmaavpdpcsfuql8uiaaywmkcsfvze6uaaa7x1mcsfvctjueaablxecsfvc3dviae_tm8csfvjkrumae3-sacsfvojluaaajufkcsfvovkusaawzi7csfvo8uumaa2n4icsfvsitumaedakccsfvst2ukaacxsccsfvxarumaegtivcsfvxnvueaick63csfv7zduiaewwaxcsfwbidumaafvyacsfwkuwuiaa6eo1csfwkfwviaa4w70csfwkufumaiofcocsfwlakukaaryblcsfwshkueaaoasucsfwyravuaa3vpkcsfwhgquaaapj_kcsfwpccviaawefgcsfwpk4vyaage4ycsfwpxivmaaq5hucsfwpifviaavoowcsfwwcvukaapshocsfwwqrviae90vzcsfw064ueaaskmdcsfw1g_ueaa8f2qcsfw1s7vuaakrbcsfw1eiusailtrscsfw80fusaelb7kcsfw8-fumaej1lhcsfw9jdumaedcxucsfw_vhusaazhoscsfxudcusaawgoacsfxkfnusaer3sucsfxnbuvyaee4fncsfxnltukaejirrcsfxt4-usaa4tgncsfxyt_usaacbcqcsfxy7jukaagd70csfxzjzukaaphtgcsfxzupuiaacysfcsfx2ijvmausdbxcsfx2zavmaaluiecsfx4mmueaa0rzzcsfyky4vyaeznd5csfysuhvyaeqmpwcsfys77vuaesh53csfy2xbueaaoa7ccsfzdntusaabh8scsfznuiukaafdfrcsfzsgdueaaric6csfzcq2ukaalijmcsfzcb2vuaasptjcsfzclhuaaaymhjcsfzh_fueau1mvvcsfzinkuaaei-e_csfzovkusaarq2zcsfzuhpvmaagjv_csfzuvfuaaelnqdcsfzuhdvmaap5spcsfzuswuaaaa3j5csfz1w3viaahwe8csfz2afviaawt1acsfz4ocvmaafspocsfas70uiaedxjycsfathzumaaiogxcsfats_vmaa0cyocsfateouaaaheri

『あまんちゅ!』第10話 感想まとめ

1.ななしちゃん:16.09.12——

今回も本当に素晴らしかった。姉ちゃん先輩メインの回だったが1日何をしようか考えてる内に時間が経ってるというのは非常に共感できた。 てこも前だったらあんなこと言わなかったのかなと思ってぴかりに出会ってからの変化を感じた。 てこのラッコ泳ぎかわいかった。

 

2.ななしちゃん:16.09.12——

10話は姉ちゃん先輩メインの水着回(原作は夏休み突入直後/アニメは1学期日曜日)だったけど、何気に終業式での話(原作は真っ白キャンバス/アニメは真っ白な地図)も混ぜ混まれてるような… そうなると、次回でお姫回とちゃ顧問回だったら残り(未放送分)は茜・ちずる回かなぁ…

 

3.ななしちゃん:16.09.12——

やっとテコのプール講習終わって、来週お姫登場だと最終回は、テコとぴかりの初ダイブかな?テコの中学時代の友達再登場は円盤の追加の話か、2期あれば2期かな。。

 

4.ななしちゃん:16.09.12——

迷う事が今を楽しくするためのチャンスだから「迷ったのならレッツらゴー」。ぴかりのプラス思考の根本は「楽しく」だからね。この言葉の意味は深いし、てこの心にしっかり響いただろうな。 にしても愛先輩、やはりその胸はお困りになる位のモノなのですね!w

 

5.ななしちゃん:16.09.12——

これといって予定のない休みの日って起きた時から何しようかってダラダラ考えたりし始めると、だいたい1日そのダラダラで終わっちゃうよなw にしてもぴかりの名言メーカーっぷりはもう天才と言っても良いね。素晴らしい才能だよ

 

6.ななしちゃん:16.09.12——

迷うのは今に満足してないからなんですよね。満足してたら迷わないですもん、 つーまーり迷うことは良いことなんですよ。だって迷うことじたいはチャンスなんですもん、今をもっと楽しくする為の

 

7.ななしちゃん:16.09.12——

今回のあまんちゅ!は水着回でしたね。ありがとうございますm(_ _)m 冒頭の姉ちゃん先輩美しかった。てこのラッコ泳ぎ可愛い。次回でEDで出てくるちっこい動物加入か。原作読んだことないから何て言うのかわからん

 

8.ななしちゃん:16.09.12——

行くあてがなくて一人ぼっちだったてこをダイビングに引き込んでくれたのがぴかり 勇気を持って飛び込んだてこが海の中で迷ったらぴかりが手を取って引き上げてくれる これからに向けてきっかけの場面を折り返してくれる演出最高

 

Facebookでシェア LINEで送る
この記事にコメントをする

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。


最新記事

日本のラノベタイトルはやはり長すぎた・・・翻訳者が怒り出すレベルらしい
17.01.15

【朗報】声優・上坂すみれさん、可愛い着物姿を公開する!!これはいいぞ~
17.01.15

【朗報】声優・新田恵海(えみつん)さん、痩せて以前よりも美人になる!美しい・・・
16.12.05

アニメ『この素晴らしい世界に祝福を2』のメインビジュアルが公開される!!アクア様の顔www
16.12.05

声優・佐倉綾音さん、マルジェラの10万以上するブーツを着けていた模様www
16.12.05

【悲報】声優・田村ゆかりさん、結婚を諦めていた模様・・・お前ら貰ってやれよ!
16.12.05

ラノベ作家さん「小説の初速の売り上げは露骨にイラストレーターの力、本の内容は読んでもらってからの話」
16.12.05

『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursの冬服姿が素晴らしすぎる!!かわいいいいいいいい
16.12.05

【悲報】またも『まどマギ』の偽サイン色紙がヤフオクに出品される・・・
16.12.05

劇場版総集編『オーバーロード』新規シーンが追加されて”彼”も登場する模様!!前後編で来年2月・3月に上映
16.12.04

声優・三森すずこさん、中川翔子さんとツーショット写真を撮る!!かわいいいいいいい
16.12.04

【朗報】アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝』が2017年4月より放送決定!!きたあああああああ
16.12.04

声優・内田真礼さん「女性声優はみんなパリピだから。すみぺはだいぶこなしてるぞ」
16.12.04

【悲報】アニメイト、ガルパンおじさんの夢をぶち壊してしまうwwwww
16.12.04

『CCさくら』新作TVアニメがNHKで2018年1月より放送決定!!きたあああああああああああ
16.12.04