『NEW GAME!』第11話 感想 コスプレひふみん、コウさん可愛すぎる!来週最終回とか嘘だろ・・・
16.09.14

 

以下、『NEW GAME!』第11話のキャプ画像、感想まとめを含みます。ネタバレにご注意下さい。

 

『NEW GAME!』第11話 キャプまとめ

cspnv2musairkq6cspn2rvueaazxsocspn6fxusaea01icspn6rkvmaahjexcspn6a8ukaikn8ycspn87ovuam_ysfcspn9rqvyaabxigcsponx4ueaaqh82cspoodiueaazgoycspooswukaewn7wcspoz_ovyaaqlwxcspoallumaehw8fcspoad7umaaibuhcspobcfuiaaxdolcsporadvmae0baccsporlaumaa5ypcsporprvyaey1spcspor0ruiaaklycspo89nviaagirocsppb1bvmaeqmmucsppcb6uaaap8bxcsppcnmvmaatfaucsppczeumaay29dcsppflnuiaa-4fdcsppfxdukaammrgcsppmhzukaeujdhcsppmu_usaamzipcsppm5ivyaaslescsppnhsvyaa9eetcsppwv8uiaasmfrcsppxaaueaa3rlfcsppxm9uaaa-zstcsppxwiuaaago1dcsppas4usaapmescsppa6eukauiy-ycsppg1huaaacjsacspphdxueaa2y-kcsppjlavmaevzaycsppjxfvmaaz38jcsppmravuaas54pcsppm3suiaa33ygcsppnfxvuaahodcspppgnvmaere0acspppshuaaau8m3cspprvtueaecxhlcsppz-ruiaefbfcspqhiyumaaav7kcspqhwoviaijwzycspqibbvyaaateocspqnvevuaax0vwcspqnlkukaadn9acspqp7rvyaa0stfcspqabjvyaapwfvcspqaaxukaasz6zcspqdrdvyaaqw-qcspqdexueaezdo6cspqhdmueaucg4ocspqhvnviaav7d3cspqh6susaez7i1cspqijgviaa1czncspqm7yvmaal1vzcspqnkfukaazssncspqxeqviau-nfycspqxrcusaax3kccspq_mhvmaadmcecspq_xiuaaam2mtcspq_lcukaamw9qcspq_zaviaafyldcspri6auaaegd36csprw9dumaat5pwcsprlwtvyaa8tdkcsprqyfuaaacvppcsprqljusaazrlecsprtstumaa7hkqcsprvbeusaaltrscspr7jpvyaagn7vcspr7zcvyaazpprcspr8cmvyaapqzycspr-y7vmaattu_cspshgkvuaap9czcspshtzusaamxygcspsh8yuaaazovecspsik0usaa7houcspsqqgusaadxzucspsssnueaelmw8cspssg_uaaeegd0cspsve9ueaa45hccspsvqyuiaaoexfcspsvasviaazbmucspsq8musaevfkccspsrofviae0urdcspszxbuaaeenzvcsps4jyvuaa3ydfcsps40cviaacolacsps4-gumaa_gaecsptdexviaaqg1ocsptapluaaejq-2cspta0wuaaaw5drcsptrbavyaa-aylcsptrmeuaaa7lp5csptryoueaaic5hcsptrirueaa5tpmcspt8w9umaa-yda

『NEW GAME!』第11話 感想まとめ

1.ななしちゃん:16.09.14——

ねねっちが大卒で入社して給与面職級面であっという間にあおっちを抜いていき、あおっちが闇に染まっていく薄い本が

 

2.ななしちゃん:16.09.14——

ゲーム描写がほとんど無かったNEWGAMEが11話にしてついにゲーム制作の描写がたっぷりあってものすごく満足だった

 

3.ななしちゃん:16.09.14——

うみことねねっち仲良しだwコスプレひふみん尊い。。自分の生み出した物が世の中に出るのは嬉しいだろなー。コウ、青葉に対して胸もない色気も無いという高度な煽りからのギャップ可愛い可愛いw高級栄養ドリンクを飲むうみこの妙な色気。ねねっちお疲れ!

 

4.ななしちゃん:16.09.14——

何だかんだもう11話なのね…ここでもう一山入らないのは萌え四コマっぽいですね。コウが可愛かったから、まあいいんじゃないですか

 

5.ななしちゃん:16.09.14——

ニューゲームの最後に出た駅が石北本線(JR北海道)の生野駅って噂だけど、 矛盾を解くには、E231系電車だから架線なきゃ無理じゃん!じゃなくて ニューゲームのE231系は気動車なんだよきっと

cspuyy0ueaito0a

 

6.ななしちゃん:16.09.14——

とうとう来週で最終回;;;; はやすぎる;;;;ぜひ2期をやって下さい!お願いします!どれだけNEW GAME!を見て勇気を、元気をもらったことか….;;;;NEW GAME!本当に大好きです!

 

7.ななしちゃん:16.09.14——

フェアリーズストーリー3がマスターアップ!色々なことがあったな…。目をつむればそこには、青葉ちゃんのお着替えや、ひふみんのお風呂シーン、たくさんの思い出が脳裏に焼き付いて離れない…冗談はさておいて、最後は感慨深いものがありました

 

8.ななしちゃん:16.09.14——

自分の作ったものがああいう形になって嬉しいだろうなぁ良かったなぁとも思うし最後ねねっちの挨拶にはなんかきたね。でも最後はあおばちゃん起こさないオチでなんかそこらへんもねねっちらしいなと

 

9.ななしちゃん:16.09.14——

寝過ごしたら連載雑誌まで変わってしまった…

cspuh1uvyaa4gvv

 

 

Facebookでシェア LINEで送る
この記事にコメントをする

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。


最新記事

日本のラノベタイトルはやはり長すぎた・・・翻訳者が怒り出すレベルらしい
17.01.15

【朗報】声優・上坂すみれさん、可愛い着物姿を公開する!!これはいいぞ~
17.01.15

【朗報】声優・新田恵海(えみつん)さん、痩せて以前よりも美人になる!美しい・・・
16.12.05

アニメ『この素晴らしい世界に祝福を2』のメインビジュアルが公開される!!アクア様の顔www
16.12.05

声優・佐倉綾音さん、マルジェラの10万以上するブーツを着けていた模様www
16.12.05

【悲報】声優・田村ゆかりさん、結婚を諦めていた模様・・・お前ら貰ってやれよ!
16.12.05

ラノベ作家さん「小説の初速の売り上げは露骨にイラストレーターの力、本の内容は読んでもらってからの話」
16.12.05

『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursの冬服姿が素晴らしすぎる!!かわいいいいいいいい
16.12.05

【悲報】またも『まどマギ』の偽サイン色紙がヤフオクに出品される・・・
16.12.05

劇場版総集編『オーバーロード』新規シーンが追加されて”彼”も登場する模様!!前後編で来年2月・3月に上映
16.12.04

声優・三森すずこさん、中川翔子さんとツーショット写真を撮る!!かわいいいいいいい
16.12.04

【朗報】アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝』が2017年4月より放送決定!!きたあああああああ
16.12.04

声優・内田真礼さん「女性声優はみんなパリピだから。すみぺはだいぶこなしてるぞ」
16.12.04

【悲報】アニメイト、ガルパンおじさんの夢をぶち壊してしまうwwwww
16.12.04

『CCさくら』新作TVアニメがNHKで2018年1月より放送決定!!きたあああああああああああ
16.12.04