秋アニメ『終末のイゼッタ』第1話 感想 お姫様と魔女の再会。イゼッタもしかしてパンツはいてない?
16.10.02

 

 

 

以下、『終末のイゼッタ』第1話のキャプ画像、感想まとめを含みます。ネタバレにご注意下さい。

 

『終末のイゼッタ』第1話 キャプまとめ

ctsiutduaaa_36sctsiufcusae6czsctsjkykuiaaqxsactsjk-lvyaawuquctsjabuusaeczzactsjao9uiaapdjjctsjaalviaapfjwctsjiwlvuaqhbtpctsji8xuiaa2e8gctsjjhkumae7fyhctsjxniviaa7wknctsjxxhuiaedk5octsjx-wusaaqa8zctsjyixuaaaubkzctska-queaaamcfctskbknvmaaafpnctskpr1usaeg0rrctskqsouiaa1fpqctskqc_uiaeklk9ctsk342umaavoadctsk-bavmaapxqzctslv7tueainzc5ctslwgmuiaap4wwctsmqkjvmae-geyctsmqx6ueaahw0sctsmqhdvyaarrowctsmqrqusaaeo7qctsmnczumaafhqwctsngpfueaa63azctsngyvuaaekqy2ctsndbrvmaeb3ytctsndquvuaqkouactsndzavuaaw_5tctsnd85uaaekzejctsnslevuai6klyctsnsyeusaacr-actsnsh0viaeeobhctsnsy3uaaalvdlctsn0n4uiaaq9wfctsn-g1ueaa441actsn-sbusaes9bxctsn-3bvmaa7d2uctsn_dbueaahqafctsob0pviaeyosbctsob_rvuaev7bzctsosy9ukaexctr

 

『終末のイゼッタ』第1話 感想まとめ

1.ななしちゃん:16.10.02——

『終末のイゼッタ』第1話。第二次大戦頃の欧州の架空の小国での出来事を描いた話。フィーネが大国の脅威に立ち向かう小国の姫だとわかる導入や良し。作画や演出・キャラも見やすくてすんなり話に入れた。イゼッタが絡むと世界がどう変わっていくのか。期待

 

2.ななしちゃん:16.10.02——

ラスト5分くらいぽかーんとしてた イゼッタちゃんと姫さまの過去は来週にでもやるのかな? まあ期待しときます

 

3.ななしちゃん:16.10.02——

終末のイゼッタ面白いじゃん!!イゼッタが目を覚ましたシーンで鳥肌立ったわ。しかしEDが結構暗い感じなのが気になる。姫様かイゼッタ、どちらか死にそう・・・

 

4.ななしちゃん:16.10.02——

面白かったー!姫さま強い!あと早見さんの声がすごく合う(*´∀`)強い女の子は好きです。諏訪部さん、遊佐さん、花江くん出てきたけど敵っぽい(^_^;)

 

5.ななしちゃん:16.10.02——

んー、まだ分からんけど、とりあえず、この手の作品で私が危惧してるような描写は、今回ぐらいの感じなら耐えれる。後は面白ければたぶん問題ない。面白くなれば・・・

 

6.ななしちゃん:16.10.02——

最近のアニメ1話が超いいやつは大抵失速するし、1話はこのくらいがちょうどいい気がする。
ただレガリアみたいに主役2人がどっちも女性なのはあんまり好みじゃないのよね。

 

7.ななしちゃん:16.10.02——

これはぶっちゃけ人を選ぶわ…笑
ワイは大好きなやつだわ、設定資料集とか超見たい。
只息切れだけが怖いな、スタッフは頑張って欲しい。
次週も期待。

 

8.ななしちゃん:16.10.02——

なんか、イゼッタと姫様と彼女らの国の上空に入ったのが仮眠状態のイゼッタを覚醒させたように見えたのは気のせいだろうか?

 

9.ななしちゃん:16.10.02——

1話にしては中々内容の濃い1話だった。近代ヨーロッパの世界感好き。凛としたお姫様の声がはやみんって凄い合ってて良かった。この世界感だとイゼッタがチート級に強そう。次回も楽しみ。

 

10.ななしちゃん:16.10.02——

イゼッタ上げに上げた期待のハードルを普通にクリアしてきました…。このまま頼む

 

 

Facebookでシェア LINEで送る
この記事にコメントをする

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。


最新記事

日本のラノベタイトルはやはり長すぎた・・・翻訳者が怒り出すレベルらしい
17.01.15

【朗報】声優・上坂すみれさん、可愛い着物姿を公開する!!これはいいぞ~
17.01.15

【朗報】声優・新田恵海(えみつん)さん、痩せて以前よりも美人になる!美しい・・・
16.12.05

アニメ『この素晴らしい世界に祝福を2』のメインビジュアルが公開される!!アクア様の顔www
16.12.05

声優・佐倉綾音さん、マルジェラの10万以上するブーツを着けていた模様www
16.12.05

【悲報】声優・田村ゆかりさん、結婚を諦めていた模様・・・お前ら貰ってやれよ!
16.12.05

ラノベ作家さん「小説の初速の売り上げは露骨にイラストレーターの力、本の内容は読んでもらってからの話」
16.12.05

『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursの冬服姿が素晴らしすぎる!!かわいいいいいいいい
16.12.05

【悲報】またも『まどマギ』の偽サイン色紙がヤフオクに出品される・・・
16.12.05

劇場版総集編『オーバーロード』新規シーンが追加されて”彼”も登場する模様!!前後編で来年2月・3月に上映
16.12.04

声優・三森すずこさん、中川翔子さんとツーショット写真を撮る!!かわいいいいいいい
16.12.04

【朗報】アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝』が2017年4月より放送決定!!きたあああああああ
16.12.04

声優・内田真礼さん「女性声優はみんなパリピだから。すみぺはだいぶこなしてるぞ」
16.12.04

【悲報】アニメイト、ガルパンおじさんの夢をぶち壊してしまうwwwww
16.12.04

『CCさくら』新作TVアニメがNHKで2018年1月より放送決定!!きたあああああああああああ
16.12.04