• no articles


【ネタバレ注意】『食戟のソーマ』ヒロインたち、退学が決定する・・・
16.11.10

 

90272_original

 

ソーマのメンチを食べた葉山は堂島の言葉を理解する。

そんな葉山の前に現れたのは潤。

堂島の計らいでこの対決の結末を見届けにきたらしい
葉山に強烈なビンタをお見舞いする潤

潤「もうゼミなんて私は要らないよ」

ソーマと黒木場がゼミに遊びに来た時のことを思い出す潤
潤が本当に望んでいたのは葉山が同年代の子と研鑽しあう風景だった

ソーマの料理を食べたことで、ソーマやアリスたちと過ごした楽しかった日々を思い出す葉山

ソーマの札を上げる宗衛
ハゲ達と勝利の喜びを分かち合う

帰る所が無くなった葉山と潤だったが、ソーマが極星寮に住めばいいと提案
堂島もこの案を支持する

ソーマ「これを機にセントラルとは縁切っちまえよ!ただの生徒に戻っちゃえばいーじゃんか!」

葉山「…ありがとよ幸平」

「それだけで……救われたよ」

場面変わり他の反逆者の様子
肉魅はもも、イサミは司、秘書子は斎藤と対決していた

寧々「勝負は決したわね」

「水戸郁魅 イサミ・アルディーニ 新戸緋沙子」

「退学決定よ」

次週へ

 

ネットの反応

1.ななしちゃん:16.11.10——

つーか竜胆、もも、斉藤、寧々はまだ実力見せてなかったし
ここで実力を見せなきゃいつ見せるんだって話だし

 

2.ななしちゃん:16.11.10——

まぁ当然負けイベあると思ってたよ
秘書子組VS寧々(元6席?)だったか
あとはももと斉藤がどことやっているかだが
竜胆とやっているあの二人は死亡確実

 

3.ななしちゃん:16.11.10——

怒りのえりな、鉢巻き締めて十傑8人抜きが見られるか。

 

4.ななしちゃん:16.11.10——

約束された勝利してカタルシスを得られるかと思ったら
すぐに他のメンバーが退学でまたストレスが貯まる展開に
またすぐにアンケ取れなくなるな

 

5.ななしちゃん:16.11.10——

秘書子がさっくり退学か…
えりなが創真の部屋を訪れた辺りから微妙に秘書子の扱い悪いな

 

6.ななしちゃん:16.11.10——

そもそも強制的に食戟を受けさせられて負けたら退学ってのが一方的過ぎるw

 

7.ななしちゃん:16.11.10——

なんで雑魚に司や竜胆を当てるんだ

 

8.ななしちゃん:16.11.10——

秘書子は斎藤とやってるとあるだろ
てか寧々は何やってるんだただの観戦か

 

9.ななしちゃん:16.11.10——

アリス黒木場が十傑下位と当たるなら生き残る可能性あるな
他の寮生達は十傑下位でも無理ゲーだろうけど

 

10.ななしちゃん:16.11.10——

こっちは負けたら退学なのに
向こうは負けても十傑落ちすらないとか
本当釣り合ってないな

 

11.ななしちゃん:16.11.10——

都合よくアリス黒木場が新十傑の残り2人だろうなぁ

Facebookでシェア LINEで送る
この記事にコメントをする

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。

あわせて読む

最新記事

【悲報】ニコニコ動画、10代の会員数が伸びずに高齢化してる模様・・・まじかよ・・・
16.11.20

【朗報】声優・東山奈央さん、中川かのんちゃんの事を覚えていた!!「かのんちゃんは今でも 、いつも私に力をくれる」
16.11.20

【画像】声優・上坂すみれさんとラブラブロシア料理デートした結果wwwwwwww
16.11.20

【悲報】とある漫画家「単行本も違法アップされててDL数25000とか見えて完全にマンガ描く気力なくした。多分もう描かん」
16.11.20

正直泣いたアニメランキング!!3位「フランダースの犬」、2位「あの花」、1位は・・・?
16.11.20

【朗報】『リゼロ』ラムの抱き枕カバーの発売が決定!!きたあああああああああああああああ
16.11.20

劇場版『艦これ』が神作品になる10の理由がこちらwwwww「史実に基づいたストーリー 」「脚本の改善 」
16.11.19

【画像】どの女の子を選ぶかで童貞かどうか判明するテストがこちらwwwww
16.11.19

【漫画】発達障害ADHDの特徴を表した漫画がヤバすぎるwwwwww
16.11.19

【朗報】劇場版『ラブライブ!』正月にNHK Eテレで放送決定!!これは楽しみじゃああああああああああああああ
16.11.19

声優・新田恵海(えみつん)さん、ニコ生に復帰する!!11月21日に放送する模様
16.11.19

【朗報】声優・東山奈央さん、遂にツイッターを開始&ソロデビューが決定!!きたああああああああああああああああ
16.11.19

【朗報】アニメ『冴えない彼女の育てかた』1期が来年1月より再放送決定!!やったああああああああ
16.11.19

『干物妹!うまるちゃん』10巻OAD同梱版が2017年春に発売決定!!2期マダー?
16.11.19

『黒髪が魅力的なアニメの女性キャラと言えば??』結果⇒3位えるたそ、2位ゆきのん、1位は・・・?
16.11.19