【すみぺ】上坂すみれさんが男性限定と女性限定のイベントを開催!サラシ姿可愛すぎるううううう!
16.08.22
本日はタワーレコード渋谷にて「革ブロ大会議!!男幹部VS女幹部」が開催されました!
お越しくださった方々、ご応募くださった方々ありがとうございました(*´∀`*)男女別のイベントというのは初めてだったので新鮮でした(`°ω°´)
とくに革ブロ女子とじっくりお話しする機会はあまりなかったので、懇々と語り合えて嬉しかったです…皆さん超かわいくて緊張してしまいましたすみません…!男幹部の皆さんは相変わらず超お元気で、とても!よいですよ!両国国技館でやりたいこと、欲しいグッズ、今後やりたいイベントなどなどについて、幹部会議は大変実りあるものとなりました(`°ω°´)
今後とも忌憚なきご意見、お待ちしております!男幹部の回では、サラシに学ランで男幹部気分を味わいました( ˘ω˘ )

65048006-s

fc1c8578-s

8f8267ab-s

5f2aebe7-s

女幹部の回はAngelic Prettyのワンピースでした!先日これの赤を買ったばかりだったのでびっくり!

fdff1e6c-s

f1cc6a59-s

060a8091-s

e00cc2fd-s

土日とも同志たちに会えて楽しい週末になりましたヾ(*´∀`*)ノ
暑さに負けず、皆様どうぞ息災で!!

До встречи!
СУМИРЭ すみれ

公式ブログより

 

ネットの反応

1.ななしさん:16.08.22——

男の性をくすぐるのが本当に上手いウエサカ可愛い

 

2.ななしさん:16.08.22——

これ男幹部の方に行った人のが得やな サラシおっぱい見たかった

 

3.ななしさん:16.08.22——

アンプリで武装した上坂さん優勝だわ・・・

 

4.ななしさん:16.08.22——

こんなのにも女のファンおるんやな

 

5.ななしさん:16.08.22——

こういう写真見るたびに思うけど客はよく顔出せるな
思慮足りない若い奴ならともかく

 

6.ななしさん:16.08.22——

可愛すぎやろ

 

Facebookでシェア LINEで送る
この記事にコメントをする

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。


最新記事

日本のラノベタイトルはやはり長すぎた・・・翻訳者が怒り出すレベルらしい
17.01.15

【朗報】声優・上坂すみれさん、可愛い着物姿を公開する!!これはいいぞ~
17.01.15

【朗報】声優・新田恵海(えみつん)さん、痩せて以前よりも美人になる!美しい・・・
16.12.05

アニメ『この素晴らしい世界に祝福を2』のメインビジュアルが公開される!!アクア様の顔www
16.12.05

声優・佐倉綾音さん、マルジェラの10万以上するブーツを着けていた模様www
16.12.05

【悲報】声優・田村ゆかりさん、結婚を諦めていた模様・・・お前ら貰ってやれよ!
16.12.05

ラノベ作家さん「小説の初速の売り上げは露骨にイラストレーターの力、本の内容は読んでもらってからの話」
16.12.05

『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursの冬服姿が素晴らしすぎる!!かわいいいいいいいい
16.12.05

【悲報】またも『まどマギ』の偽サイン色紙がヤフオクに出品される・・・
16.12.05

劇場版総集編『オーバーロード』新規シーンが追加されて”彼”も登場する模様!!前後編で来年2月・3月に上映
16.12.04

声優・三森すずこさん、中川翔子さんとツーショット写真を撮る!!かわいいいいいいい
16.12.04

【朗報】アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝』が2017年4月より放送決定!!きたあああああああ
16.12.04

声優・内田真礼さん「女性声優はみんなパリピだから。すみぺはだいぶこなしてるぞ」
16.12.04

【悲報】アニメイト、ガルパンおじさんの夢をぶち壊してしまうwwwww
16.12.04

『CCさくら』新作TVアニメがNHKで2018年1月より放送決定!!きたあああああああああああ
16.12.04