声優・麻倉ももさんのソロデビューが決定!もちょさんおめでとう!
16.08.29

声優の麻倉もも・雨宮天・夏川椎菜による“TrySail”(トライセイル)が、2016年12月17日(土)に劇場公開となる映画「好きになるその瞬間を。 ~告白実行委員会~」のオープニング主題歌を担当することが決定。

また、同作の挿入歌をメンバーの麻倉ももさんがソロとして担当。HoneyWorksプロデュースで11月2日にソロデビューを果たすことを発表。

maxresdefault

そして今日はちょうど8月28日ハニワの日!という事で、私のソロデビューの発表もさせていただきました…><
今回はHoneyWorksさんにプロデュースしていただく事になったんですー。楽曲も世界観も本当に大好きなので、楽曲をプロデュースしていただける事になって、とてもとても嬉しかったです(●・▽・●)

あの場で言うのは本当に緊張して何十回と言うセリフを練習しました(o・∇・o)が、みんながわーって言ってくれて、ほっとしました!ちゃんと言えたよ!

私は歌が得意なわけでもないし、人前でわーーってするのが得意なわけでもないので、ソロで歌ったりするのは、おー( ´⚰` ) と思ってたんですけど、みんなと楽しい事したり、みんなが喜んでくれたりする事はたくさんやりたい!とは昔から思っているので、みんなが幸せ~+.+。(*´p∀q`)って思えるような活動をしていけたらいいなあって思いましたって感じですかねーーー(o・∇・o)そんな感じ~
何するんだろ~?(o・∇・o)

▶全文を読む

ネットの反応

1.ななしちゃん:16.08.29——

麻倉ももさんのブログのソロに関するくだりが麻倉ももという人間がストレートに表現されてて、やっぱり素敵だなあ….ってなった。

 

2.ななしちゃん:16.08.29——

ひとまず、やっと言える。麻倉ももさんアーティストとしてソロでのデビューおめでとうございます。どうなっていくのか分からないだろうけれど、麻倉もものやりたいことをたくさんやっていけたらいいなって想いです。今後の活躍を期待してます。

 

3.ななしちゃん:16.08.29——

麻倉ももさんソロデビュー決定おめでとうございます。応援してます。

 

4.ななしちゃん:16.08.29——

24時間テレビとかどうでもいいから麻倉ももさんを祝おう

 

 

Facebookでシェア LINEで送る
この記事にコメントをする

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。


最新記事

【朗報】『けものフレンズ』ニコ生11話一挙放送、「まどマギ」「ラブライブ」を超える270万コメでニコニコ歴代1位になるwww
17.03.26

【アニメジャパン2017】『けものフレンズ』サーバルちゃん、ねんどろいど&figma化決定!!これは欲しい!
17.03.25

物語シリーズ『終物語』「まよいヘル」「ひたぎランデブー」「おうぎダーク」がアニメ化決定!!2017年夏に放送開始
17.03.25

日本のラノベタイトルはやはり長すぎた・・・翻訳者が怒り出すレベルらしい
17.01.15

【朗報】声優・上坂すみれさん、可愛い着物姿を公開する!!これはいいぞ~
17.01.15

【朗報】声優・新田恵海(えみつん)さん、痩せて以前よりも美人になる!美しい・・・
16.12.05

アニメ『この素晴らしい世界に祝福を2』のメインビジュアルが公開される!!アクア様の顔www
16.12.05

声優・佐倉綾音さん、マルジェラの10万以上するブーツを着けていた模様www
16.12.05

【悲報】声優・田村ゆかりさん、結婚を諦めていた模様・・・お前ら貰ってやれよ!
16.12.05

ラノベ作家さん「小説の初速の売り上げは露骨にイラストレーターの力、本の内容は読んでもらってからの話」
16.12.05

『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursの冬服姿が素晴らしすぎる!!かわいいいいいいいい
16.12.05

【悲報】またも『まどマギ』の偽サイン色紙がヤフオクに出品される・・・
16.12.05

劇場版総集編『オーバーロード』新規シーンが追加されて”彼”も登場する模様!!前後編で来年2月・3月に上映
16.12.04

声優・三森すずこさん、中川翔子さんとツーショット写真を撮る!!かわいいいいいいい
16.12.04

【朗報】アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝』が2017年4月より放送決定!!きたあああああああ
16.12.04