『一番しっくりくるヒロイン声の声優さんといえば誰ですか?』結果が発表!!!花澤香菜さん、東山奈央さんなど
16.09.10

16527_original

 

一番しっくりくるヒロイン声の声優さんといえば誰ですか?

●花澤香菜

・好きな声(男性/19歳/大学1年生)
・とてもきれいな声で、かわいい(男性/22歳/大学4年生)
・聞いてて心地よい(男性/18歳/大学1年生)
・かわいい声で好き(男性/21歳/大学4年生)

●釘宮理恵

・印象がいい(男性/22歳/大学4年生)
・ツンデレ役にぴったりな雰囲気の声だから(男性/23歳/大学院生)
・ヒロインだったら定番(女性/20歳/短大・専門学校生)
・すごいかわいい声なので(女性/21歳/大学3年生)

●早見沙織

・『山田くんと7人の魔女』を見ていて、声がとてもかわいいと思った(女性/22歳/大学院生)
・きれいな声だから(男性/23歳/大学4年生)
・透き通ったきれいな声がヒロインっぽいから(女性/20歳/大学2年生)
・『赤髪の白雪姫』の白雪役をやっていて、その時の演技がとてもよかった(男性/21歳/大学4年生)

中原麻衣

・高すぎない低めの声が聞き心地がよいから(男性/22歳/大学4年生)
・かわいい声だから(女性/23歳/大学4年生)
・声が好きだから(女性/19歳/大学1年生)
・きれいな声で憧れる(女性/21歳/大学4年生)

●東山奈央

・「ニセコイ」でヒロインに非常にピッタリだったから(男性/21歳/大学4年生)
・どんな声も出せる(男性/23歳/大学院生)
・どの作品に出ても違和感なく溶け込めるのがすごい(女性/20歳/大学3年生)
・声がきれい(女性/19歳/大学1年生)

●その他

・悠木碧。まどかマギカのあの優柔不断な主人公の声がすごくいい(女性/22歳/大学4年生)
・戸松遥。高すぎない低めの声が聞き心地がよいから(男性/22歳/大学院生)
・水樹奈々。かわいらしい声だから(男性/20歳/大学3年生)
・植田佳奈。声がかわいいし、聞いていて落ち着く声だから(男性/20歳/短大・専門学校生)

▶全文を読む

 

ネットの反応

1.ななしちゃん:16.09.10——

平野綾

ハルヒはあーや以外考えられん

 

2.ななしちゃん:16.09.10——

能登麻美子

 

3.ななしちゃん:16.09.10——

今の若い世代だとこんななのか
俺らの時代は林原めぐみの一択で残り4人も選ぶのが大変って感じだったが

 

4.ななしちゃん:16.09.10——

堀江と川澄の2強だな

 

5.ななしちゃん:16.09.10——

中原麻衣が未だに選ばれてて嬉しい

 

6.ななしちゃん:16.09.10——

元気ヒロイン声   吉田理保子
美人ヒロイン声   麻上洋子
ロリヒロイン声    白石冬美

 

7.ななしちゃん:16.09.10——

釘宮はピークを超えたけどまだまだ強キャラ
花澤はそろそろピークを超えそう
早見はこれから全盛期

花澤は一時期疲労からか顔がひどいことになっていたけど
ずいぶん持ち直したよね

 

8.ななしちゃん:16.09.10——

雨宮天だろ。このすばが作画崩壊に負けずに売れた機動力

 

 

Facebookでシェア LINEで送る
この記事へのコメント
  • にじげんめの名無しさん より:

    亜李ちゃんがいない。やり直し。

  • この記事にコメントをする

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。


    最新記事

    日本のラノベタイトルはやはり長すぎた・・・翻訳者が怒り出すレベルらしい
    17.01.15

    【朗報】声優・上坂すみれさん、可愛い着物姿を公開する!!これはいいぞ~
    17.01.15

    【朗報】声優・新田恵海(えみつん)さん、痩せて以前よりも美人になる!美しい・・・
    16.12.05

    アニメ『この素晴らしい世界に祝福を2』のメインビジュアルが公開される!!アクア様の顔www
    16.12.05

    声優・佐倉綾音さん、マルジェラの10万以上するブーツを着けていた模様www
    16.12.05

    【悲報】声優・田村ゆかりさん、結婚を諦めていた模様・・・お前ら貰ってやれよ!
    16.12.05

    ラノベ作家さん「小説の初速の売り上げは露骨にイラストレーターの力、本の内容は読んでもらってからの話」
    16.12.05

    『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursの冬服姿が素晴らしすぎる!!かわいいいいいいいい
    16.12.05

    【悲報】またも『まどマギ』の偽サイン色紙がヤフオクに出品される・・・
    16.12.05

    劇場版総集編『オーバーロード』新規シーンが追加されて”彼”も登場する模様!!前後編で来年2月・3月に上映
    16.12.04

    声優・三森すずこさん、中川翔子さんとツーショット写真を撮る!!かわいいいいいいい
    16.12.04

    【朗報】アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝』が2017年4月より放送決定!!きたあああああああ
    16.12.04

    声優・内田真礼さん「女性声優はみんなパリピだから。すみぺはだいぶこなしてるぞ」
    16.12.04

    【悲報】アニメイト、ガルパンおじさんの夢をぶち壊してしまうwwwww
    16.12.04

    『CCさくら』新作TVアニメがNHKで2018年1月より放送決定!!きたあああああああああああ
    16.12.04