声優・原田ひとみさん、所属事務所を退所してフリーになることを発表!
16.09.11

yaya1

 

ご報告

  私、原田ひとみは9月10日をもちまして
 所属しておりましたぷろだくしょんバオバブを離れました。
 随分前に決めていた事ではございますが
 正式な発表はこの時期となりました。

 お世話になりましたぷろだくしょんバオバブには
 感謝の気持ちを胸に、
 これからも個人活動含め精進して行きたいと思っております。

 ここの所は声優・歌のお仕事の他に、怪我休業や復帰途中の時間を
 活用し、無料公開したものが思いの外ご好評頂いた事をきっかけに、
 同人ゲームの制作もしておりました。
 この期間には、それに伴う初めての作曲なども手掛けました。
 やってみたい事がまだまだありますので、
 表現者として様々な事に挑戦して行きたいです。

 今後のオファー・連絡先は(株)F.M.Fとなります。
 個人的な希望で今はどこにも籍を置かず、
 一旦ひとりになって今後の事を熟考する事を決めており
 しばらくは業務提携のような形を取らせて頂きます。

 お仕事に関しては、変わらず取り組んで参りますので
 どうぞこれからも、よろしくお願い致します。

原田ひとみオフィシャルブログより

TVアニメ代表作
「バカとテストと召喚獣」姫路瑞希
「ひだまりスケッチ」乃莉
「閃乱カグラ」飛鳥
「機巧少女は傷つかない」夜々
「ガールフレンド(仮)」望月エレナ
「アイドルマスターシンデレラガールズ」十時愛梨

 

ネットの反応

1.ななしちゃん:16.09.11——

おっぱいさんフリーになったのか
仕事にこまらんだろうけど

 

2.ななしちゃん:16.09.11——

移籍のためのクッション期間だろ
どうせ移籍先は確定済み

 

3.ななしちゃん:16.09.11——

ひだまりスケッチしか知らん

 

4.ななしちゃん:16.09.11——

バカテス血だまり以降パッとしなかったなー

 

5.ななしちゃん:16.09.11——

ヴァルキリードライブの主題歌で、
せく原田さん結構歌えるじゃんと、
思った。曲も作るのか。すげーな。

 

6.ななしちゃん:16.09.11——

夜々可愛いよ夜々

 

Facebookでシェア LINEで送る
この記事にコメントをする

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。


最新記事

【朗報】『けものフレンズ』ニコ生11話一挙放送、「まどマギ」「ラブライブ」を超える270万コメでニコニコ歴代1位になるwww
17.03.26

【アニメジャパン2017】『けものフレンズ』サーバルちゃん、ねんどろいど&figma化決定!!これは欲しい!
17.03.25

物語シリーズ『終物語』「まよいヘル」「ひたぎランデブー」「おうぎダーク」がアニメ化決定!!2017年夏に放送開始
17.03.25

日本のラノベタイトルはやはり長すぎた・・・翻訳者が怒り出すレベルらしい
17.01.15

【朗報】声優・上坂すみれさん、可愛い着物姿を公開する!!これはいいぞ~
17.01.15

【朗報】声優・新田恵海(えみつん)さん、痩せて以前よりも美人になる!美しい・・・
16.12.05

アニメ『この素晴らしい世界に祝福を2』のメインビジュアルが公開される!!アクア様の顔www
16.12.05

声優・佐倉綾音さん、マルジェラの10万以上するブーツを着けていた模様www
16.12.05

【悲報】声優・田村ゆかりさん、結婚を諦めていた模様・・・お前ら貰ってやれよ!
16.12.05

ラノベ作家さん「小説の初速の売り上げは露骨にイラストレーターの力、本の内容は読んでもらってからの話」
16.12.05

『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursの冬服姿が素晴らしすぎる!!かわいいいいいいいい
16.12.05

【悲報】またも『まどマギ』の偽サイン色紙がヤフオクに出品される・・・
16.12.05

劇場版総集編『オーバーロード』新規シーンが追加されて”彼”も登場する模様!!前後編で来年2月・3月に上映
16.12.04

声優・三森すずこさん、中川翔子さんとツーショット写真を撮る!!かわいいいいいいい
16.12.04

【朗報】アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝』が2017年4月より放送決定!!きたあああああああ
16.12.04