声優・石原夏織さん「最近は色々うまくいかない事が多くてへこんでます。」
16.09.24

 

o0400040013754897818

 

最近は雨の日が多いですね!
しかも気温が急に下がったりと体調は崩して無いでしょうか?キラキラ
私はもうヒートテックを着ちゃったよ?笑

最近は色々うまくいかない事が多くてへこんでますが笑
自分の意思は全く変わらないのが救いですニコニコ
私は自分の思う通りに進むだけですからチューラブラブ

でもいつも皆さんからお手紙をいただきますが、本当に皆さんの思いと言葉に救われます桜
毎回頂く度に、この手紙面白いな?とか味のある絵を描いてくださる方が多くて色々みんなにも紹介したい
と思うんだけど、プライベートな事だから私だけの秘密なんだ笑アセアセ
でもねこないだ、特にぐっとくる言葉があったの!
許可も取らずごめんなさいなんだけど、「今日もかおりちゃんの味方!」って書いてあったんです!

すごく嬉しくて、涙が出ました!

こんな素敵な言葉なかなか貰えないよねおねがいラブラブ

これからも頑張るねウインクハート
少しでもみんなに喜んでもらえるようにキラキラキラキラ

感謝の気持ちを込めて、久しぶりに自撮りしましたが、、、、やっぱり苦手?笑笑

o0400040013754897833

 

▶全文読む

 

ネットの反応

1.ななしちゃん:16.09.24——

男だな

 

2.ななしちゃん:16.09.24——

きゃりさん何があったんや

 

3.ななしちゃん:16.09.24——

オーディション堕ちたのかね

 

4.ななしちゃん:16.09.24——

元々あんまり演技の上手くない人だと思う

 

5.ななしちゃん:16.09.24——

オーディション落ちまくったのかな?

 

6.ななしちゃん:16.09.24——

あーこれは男関係の悩みですわ

 

7.ななしちゃん:16.09.24——

声好き
顔も可愛い
小倉唯より普通に美人だよね

 

8.ななしちゃん:16.09.24——

石原夏織の方が西友としては何段階も上を行ってるんで活躍してほしいんだけど

 

Facebookでシェア LINEで送る
この記事にコメントをする

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。


最新記事

日本のラノベタイトルはやはり長すぎた・・・翻訳者が怒り出すレベルらしい
17.01.15

【朗報】声優・上坂すみれさん、可愛い着物姿を公開する!!これはいいぞ~
17.01.15

【朗報】声優・新田恵海(えみつん)さん、痩せて以前よりも美人になる!美しい・・・
16.12.05

アニメ『この素晴らしい世界に祝福を2』のメインビジュアルが公開される!!アクア様の顔www
16.12.05

声優・佐倉綾音さん、マルジェラの10万以上するブーツを着けていた模様www
16.12.05

【悲報】声優・田村ゆかりさん、結婚を諦めていた模様・・・お前ら貰ってやれよ!
16.12.05

ラノベ作家さん「小説の初速の売り上げは露骨にイラストレーターの力、本の内容は読んでもらってからの話」
16.12.05

『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursの冬服姿が素晴らしすぎる!!かわいいいいいいいい
16.12.05

【悲報】またも『まどマギ』の偽サイン色紙がヤフオクに出品される・・・
16.12.05

劇場版総集編『オーバーロード』新規シーンが追加されて”彼”も登場する模様!!前後編で来年2月・3月に上映
16.12.04

声優・三森すずこさん、中川翔子さんとツーショット写真を撮る!!かわいいいいいいい
16.12.04

【朗報】アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝』が2017年4月より放送決定!!きたあああああああ
16.12.04

声優・内田真礼さん「女性声優はみんなパリピだから。すみぺはだいぶこなしてるぞ」
16.12.04

【悲報】アニメイト、ガルパンおじさんの夢をぶち壊してしまうwwwww
16.12.04

『CCさくら』新作TVアニメがNHKで2018年1月より放送決定!!きたあああああああああああ
16.12.04