• no articles


【朗報】声優・沼倉愛美さんの”とある撮影”に協力できる人を大募集!!何をするんや・・・
16.10.27

 

news_header_numakuramanami_art20160721

 

 

hd

この度は沼倉愛美の“とある撮影”にご協力していただける方を募集いたします。
下記の注意事項などにご同意いただいた上、必要事項を書き込んでメールにてご応募ください。

■撮影概要

撮影日 11月21日(月)
撮影(集合)場所 渋谷近辺(※予定)
集合時間 17:00(※予定)
終了時間 20:00(※予定)
撮影内容 未定
出演者 沼倉愛美 他

■募集要項

20歳以上、成人の方。
映像媒体を含む全ての媒体にご出演可能な方。
ペア募集可
Tシャツなどの汗をかいてもよい、動きやすい服装を当日お持ちいただくことになります。
※ブランド名やキャラクターなどが目立たない服装をご用意ください。
※サンダルの着用はご遠慮ください。
※当日、着替え等の荷物はご自身で管理いただきます。会場、または駅のロッカーをご利用ください。

▶全文読む

 

 

ネットの反応

1.ななしちゃん:16.10.27——

とある撮影って言い方がエロイ

 

2.ななしちゃん:16.10.27——

AVかな?

 

3.ななしちゃん:16.10.27——

応募してきたわ

 

4.ななしちゃん:16.10.27——

沼倉くんと汗だく撮影してえなあ俺もなあ

 

5.ななしちゃん:16.10.27——

AV撮影か
どうせ2ndシングルのMVやろ

 

6.ななしちゃん:16.10.27——

男同士のペアでもいいんだよね?

 

7.ななしちゃん:16.10.27——

金もらえんのかい

 

8.ななしちゃん:16.10.27——

こんな寒い時期にスポーツでもするんか 声優も大変やな

 

9.ななしちゃん:16.10.27——

こマ?全力やが

 

 

Facebookでシェア LINEで送る
この記事にコメントをする

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。

あわせて読む

最新記事

【朗報】声優・新田恵海(えみつん)さん、痩せて以前よりも美人になる!美しい・・・
16.12.05

アニメ『この素晴らしい世界に祝福を2』のメインビジュアルが公開される!!アクア様の顔www
16.12.05

声優・佐倉綾音さん、マルジェラの10万以上するブーツを着けていた模様www
16.12.05

【悲報】声優・田村ゆかりさん、結婚を諦めていた模様・・・お前ら貰ってやれよ!
16.12.05

ラノベ作家さん「小説の初速の売り上げは露骨にイラストレーターの力、本の内容は読んでもらってからの話」
16.12.05

『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursの冬服姿が素晴らしすぎる!!かわいいいいいいいい
16.12.05

【悲報】またも『まどマギ』の偽サイン色紙がヤフオクに出品される・・・
16.12.05

劇場版総集編『オーバーロード』新規シーンが追加されて”彼”も登場する模様!!前後編で来年2月・3月に上映
16.12.04

声優・三森すずこさん、中川翔子さんとツーショット写真を撮る!!かわいいいいいいい
16.12.04

【朗報】アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝』が2017年4月より放送決定!!きたあああああああ
16.12.04

声優・内田真礼さん「女性声優はみんなパリピだから。すみぺはだいぶこなしてるぞ」
16.12.04

【悲報】アニメイト、ガルパンおじさんの夢をぶち壊してしまうwwwww
16.12.04

『CCさくら』新作TVアニメがNHKで2018年1月より放送決定!!きたあああああああああああ
16.12.04

アニメ『セイレン』主人公の親友ポジで「七咲の弟・郁夫」が登場!!ストーリーはオムニバス形式の模様
16.12.04

【朗報】チノちゃんがいるエロゲが発売される模様wwwこれはチノちゃんだ・・・
16.12.04