• no articles


【朗報】声優・内田彩さん、来年1月に写真集を発売することが決定!!きたああああああああ
16.11.05

 

 

001_size8

 

 

来年1月に写真集を発売することが決定!

来年1月に写真集をワニブックスより発売することが決定致しました!
沖縄、東京の二都市で撮影された本作は、柔らかな笑顔や大人の魅力の伝わる一面など、内田彩の様々な表情が収められています。
写真集の詳細は後日発表致します。

▶全文読む

content_003mini

cwaflhnvqaanwews

 

ネットの反応

1.ななしちゃん:16.11.05——

セクシーすぎて震えてる

 

2.ななしちゃん:16.11.05——

写真集きたね

 

3.ななしちゃん:16.11.05——

うおお!
これは楽しみだ

 

4.ななしちゃん:16.11.05——

三十路になってから水着になる、あえてね

 

5.ななしちゃん:16.11.05——

これ水着だよな……!?
見果てぬ夢よ、俺は今日まで生きていて良かった…

 

6.ななしちゃん:16.11.05——

いろいろ捗るやつだ

 

7.ななしちゃん:16.11.05——

すでに来てる
三十路イヤー凄すぎ内…?
追いかけててホントよかったわありがたい

 

 

Facebookでシェア LINEで送る
この記事にコメントをする

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。

あわせて読む

最新記事

【朗報】声優・新田恵海(えみつん)さん、痩せて以前よりも美人になる!美しい・・・
16.12.05

アニメ『この素晴らしい世界に祝福を2』のメインビジュアルが公開される!!アクア様の顔www
16.12.05

声優・佐倉綾音さん、マルジェラの10万以上するブーツを着けていた模様www
16.12.05

【悲報】声優・田村ゆかりさん、結婚を諦めていた模様・・・お前ら貰ってやれよ!
16.12.05

ラノベ作家さん「小説の初速の売り上げは露骨にイラストレーターの力、本の内容は読んでもらってからの話」
16.12.05

『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursの冬服姿が素晴らしすぎる!!かわいいいいいいいい
16.12.05

【悲報】またも『まどマギ』の偽サイン色紙がヤフオクに出品される・・・
16.12.05

劇場版総集編『オーバーロード』新規シーンが追加されて”彼”も登場する模様!!前後編で来年2月・3月に上映
16.12.04

声優・三森すずこさん、中川翔子さんとツーショット写真を撮る!!かわいいいいいいい
16.12.04

【朗報】アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝』が2017年4月より放送決定!!きたあああああああ
16.12.04

声優・内田真礼さん「女性声優はみんなパリピだから。すみぺはだいぶこなしてるぞ」
16.12.04

【悲報】アニメイト、ガルパンおじさんの夢をぶち壊してしまうwwwww
16.12.04

『CCさくら』新作TVアニメがNHKで2018年1月より放送決定!!きたあああああああああああ
16.12.04

アニメ『セイレン』主人公の親友ポジで「七咲の弟・郁夫」が登場!!ストーリーはオムニバス形式の模様
16.12.04

【朗報】チノちゃんがいるエロゲが発売される模様wwwこれはチノちゃんだ・・・
16.12.04