• no articles


声優・井上喜久子さん、娘と一緒にJK制服グラビアに挑戦するwwwどっちが17歳・・・?
16.11.06

 

513752_615

 

井上喜久子&ほの花が初のW制服姿で共演!井上喜久子さんと言えば、業界歴28年の、アニメ・外画・ナレーションなどでデビューから
現在まで常に第一線で活躍されている大ベテラン声優ですが、その一方で、「永遠の17歳」を
自称し、「17才教」の教祖としても有名です。そんなお母さんの年齢を追い越してしまった(?)、娘のほの花さんも歌手・声優として活動
しているのですが、月刊ニュータイプ12月号では、その2人が初めて一緒に制服グラビアに挑戦!

本企画の発端は、パソコン周辺機器メーカーのエレコムが今秋発売した、アニソン向けイヤホン
「EHP-1000SV」と「EHP-SL100」シリーズ。10代のようなハートをもつアニメファンに手に取って
もらいたい、という願いから、「永遠の、17歳へ。」をキャッチコピーに掲げています。

そして、アニメファンに絶大な人気を誇る“17歳”の喜久子さんと、商品のターゲット層である
ほの花さんに、実際にイヤホンを使っている学生の姿になってもらい、その音質を体験して
もらいたい!というエレコムからの熱いアプローチに、井上さん親子が快諾。本企画が実現しました。

▶全文読む

 

 

 

ネットの反応

1.ななしちゃん:16.11.06——

年下の母親

 

2.ななしちゃん:16.11.06——

ほっちゃん育ったなぁ・・・さすが親子

 

3.ななしちゃん:16.11.06——

17歳さんのほうが可愛い

 

4.ななしちゃん:16.11.06——

にてるなあ

 

5.ななしちゃん:16.11.06——

母ちゃんの方が可愛いやんけ

 

6.ななしちゃん:16.11.06——

母ちゃんとエッチしてえええええええええええええええええええええええええええ

 

7.ななしちゃん:16.11.06——

17歳ってことは娘は確実に幼女だな
それって児童ポルノ法違反だろ

 

8.ななしちゃん:16.11.06——

17歳の方が17歳に見えるんだが疲れてるのかな

 

Facebookでシェア LINEで送る
この記事にコメントをする

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。

あわせて読む

最新記事

【朗報】声優・新田恵海(えみつん)さん、痩せて以前よりも美人になる!美しい・・・
16.12.05

アニメ『この素晴らしい世界に祝福を2』のメインビジュアルが公開される!!アクア様の顔www
16.12.05

声優・佐倉綾音さん、マルジェラの10万以上するブーツを着けていた模様www
16.12.05

【悲報】声優・田村ゆかりさん、結婚を諦めていた模様・・・お前ら貰ってやれよ!
16.12.05

ラノベ作家さん「小説の初速の売り上げは露骨にイラストレーターの力、本の内容は読んでもらってからの話」
16.12.05

『ラブライブ!サンシャイン!!』Aqoursの冬服姿が素晴らしすぎる!!かわいいいいいいいい
16.12.05

【悲報】またも『まどマギ』の偽サイン色紙がヤフオクに出品される・・・
16.12.05

劇場版総集編『オーバーロード』新規シーンが追加されて”彼”も登場する模様!!前後編で来年2月・3月に上映
16.12.04

声優・三森すずこさん、中川翔子さんとツーショット写真を撮る!!かわいいいいいいい
16.12.04

【朗報】アニメ『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝』が2017年4月より放送決定!!きたあああああああ
16.12.04

声優・内田真礼さん「女性声優はみんなパリピだから。すみぺはだいぶこなしてるぞ」
16.12.04

【悲報】アニメイト、ガルパンおじさんの夢をぶち壊してしまうwwwww
16.12.04

『CCさくら』新作TVアニメがNHKで2018年1月より放送決定!!きたあああああああああああ
16.12.04

アニメ『セイレン』主人公の親友ポジで「七咲の弟・郁夫」が登場!!ストーリーはオムニバス形式の模様
16.12.04

【朗報】チノちゃんがいるエロゲが発売される模様wwwこれはチノちゃんだ・・・
16.12.04